アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

後追い・・・かな?!

今日のちぃちゃんは、やけに泣いていた一日でした。

ちょっとの間でもジャモカの顔が見えないと泣き、見つけると高速ハイハイでジャモカの所まで突進。
ママと同じスペースに居れば気が済むようですが、ちょっと他の部屋に物を取りに行ったりするだけで泣きじゃくっています。

朝から洗濯や窓ふき、掃除にと忙しく動く、ジャモカが移動するたびにちぃちゃんもハイハイで移動。
「すぐ戻るからそこに居なさい」と、おいていこうとドアを閉めようものなら、大泣きです。

ベランダの窓を外側から拭いていると、窓に両手と顔をべったりくっつけてジャモカを見ている様子は「ママ命」って感じでとっても可愛いんですが、ちぃちゃんが窓にへばりついているので、なかなか窓を開けられずに室内へ戻りそびれたりして(笑)。

勿論、トイレも一緒です(笑)。

ちぃちゃんがお腹にいた時は、生まれたら重いお腹から解放される!と思っていたけれど、生まれてみるとお腹は楽になったけれど、別の形でずっと一緒なんですね。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。