アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

指しゃぶり

眠たくなってくると、右手の親指をちゅぱちゅぱ、もっと眠くなってくると
前歯が生えているちぃちゃんは、2本の前歯を避けて前歯の両サイドに親指をそれぞれ入れてちゅぱちゅぱ。

お座りしながら指しゃぶりをする姿はとっても愛らしいです。

でも自分の指では満足出来ないのか?ママの指をおしゃぶりする時には遠慮なく2本の前歯でかじります。

ちょっと、ちぃちゃん、痛いんだけど。


最近、良く歯固めやママの指を噛んだりしているし、唾をいっぱいとばしながら「ぶぶぶぶぶ・・・」とやっているし、もしかしたら上の歯が生えてくるのかもしれませんね。

下の歯が生えて来るちょっと前にも同じようにやっていたし。


そうそう一時出なくなったおっぱいは、ブロともさんの励ましのおかげかその後すぐに復活しました。
復活するものなのですねー。
よかったぁ。

食生活はお昼ご飯をパンだけなどにせず、ご飯と野菜たっぷりのお味噌汁南下にすると夕方の出も良くなるそうです。

これを実践してみると確かに良いです。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。