アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

おっぱいが出なくなってきました

風邪薬に眠くなる成分、入っていました(汗)。

あんまり眠るので心配になり、「あ!そうだ、説明書みたいなの貰っていたわぁ!」
と見てみると

シロップの方にアレルギーを抑える薬が入っており、それに眠くなる成分が入っているということが書かれていました。

もぉ〜私ったら一人お騒がせでした(汗)。
心配してくださった方、ごめんなさい。

さて、今朝起きるとちぃちゃんの顔がスッキリしていて、どうやら元気になった様子。(透明な鼻水が出ていますが)

10時到着目指して近くの図書館に行こうと準備万端整えた所で、ちぃちゃん寝てしまいました。

眠いところを連れ出してもベビーカー乗らないって大泣きされちゃうし、仕方ない寝かせます。

児童館とか乳児が集まる時間はだいたい10時とか10時半。

パパを送り出して、ちぃちゃんの着替え、朝食の片付けして、洗濯もの干してとやっているとあっという間に時間が過ぎ、それに離乳食も加わり、10時までに到着しようと思うと本当に大変。


みんな、どうやって家事しているんだろう?

さて、起きたら離乳食たべさせて、おでかけです。


そうそう、困ったことが起きました。

あんなに出ていたおっぱいが、急にあまり出なくなってしまいました(涙)。

疲れ、ストレス、運動不足、野菜不足、いろんなことが重なった結果だろうとは思うのですがおっぱいが出ないって、子どもに申し訳ない気持ちになるものですね。
おっぱい復活してくれといいのだけれど。

粉ミルクなんて全然減らないなんて思っていましたが、ここにきてあっという間に減っています。
買い足さなくちゃ。


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。