アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

4ヶ月になりました

今日で4ヶ月になりました。

身長 62.8cm
体重 7200g


ちぃちゃんが生まれてから、1週間が過ぎるのがとっても早く、なんだかあっという間に4ヶ月になってしまったという感じです。
毎日が早送りで過ごしているような感じでもあります。

家事をやりかけては「おっぱい」、やりかけては「眠い」と泣くちぃちゃんに合わせて、色々なことが細切れに進んでいくので、余計に早く感じるのかもしれません。

もちろんそれが嫌だとか大変だということではなく、ジャモカの場合には嬉しいことです。
ちぃちゃんに必要とされていることが嬉しいです。

<寝返り>
おとといまでは、気配すらないわぁ〜なんて思っていたら、

昨日は
ジムにつかまって体を斜めに傾けてました。

今日は
どこにもつかまらずにかなり体を斜めに傾けてもう少しでコロンと寝返りできそうな雰囲気。

いよいよでしょうか?

ベットから落ちてもけがをしないように、ベットの下に座布団を敷きました。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。