アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

おっぱいビーム

冗談の世界と思っていましたが、まさか自分のおっぱいから出るとは!(笑)

乳首からレーザービームのようにおっぱいがピューっと出るんですねぇ。よく目をこらさないと見えないと言うと大袈裟ですが、

その位細いおっぱいがピーっと。

最初は珍しくて、パパ見てみて!なんて出るたびに呼んで見てもらったりなんかして(笑)

レーザービームが出るとちぃちゃんが突然おっぱいから口を話すので、最初はそこらじゅうにビームが飛び散ってしまいした(汗)。
最近は慣れてきたので、話した瞬間にタオルハンカチで吸水させることで被害が少なくなりましたが・・・。



大好きなバリの砂岩レリーフ

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。