アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

甘えん坊な一日

今日は超甘えん坊のちぃちゃんでした。

抱っこをすると眠るものの、布団に下ろすとすぐに泣きだしたり、寝ても30分程度でまた泣く・・・の繰り返し。

またこう言う日に限って寝れそうになると電話がなったりして・・・(汗)また「おっぱい」を吸って安心するとウトウト。
でも30分と寝られないちぃちゃんなのでした。

夫に半日見ていて貰った私の1か月健診の日の夜も似たようなことがありました。
狂ったように泣いて泣いて寝ないのです。

その時はてってきり、頂いた便秘の薬を飲んだせいで・・・と思っていたのですが、1か月健診で先生に聞いたところ、産科で貰った薬ならそんなことは起こるはずがなく、赤ちゃんがいつもと違う時間を過ごして不安だったから甘えたくて泣いていたんでしょう・・・とのこと。
そう聞くとまたまた愛おしくなっちゃいます。

昨日その話を聞いていたので、ちぃちゃんの欲求にとことん答えてみました。
泣いては抱っこ。泣いては抱っこ。

結構疲れました・・・が母の抱っこで気が済むのなら安いものです(笑)。








    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。