アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

鍼灸治療 夫も受診

鍼灸治療

2週間振りの針でしたが、通い初めた時2週間お休みしたのと今回では全然違いました。
良い状態をキープ出来てた感じです。
脈、舌のチェックでも「良いですね」を頂きました。
今日は左の肩胛骨が張ってたようで、針を刺す時ズッシリした傷みがありました。
正確には針を刺す瞬間は傷みはなく、深さ?を調節する時が一番ウウッときます。張りが強いと針がささりにくいようで、痛い場合があります。
今日は帰りの電車で左首の揉み返しといいますが、針返し?がきてます。
先週、夫も初めてみて頂きました。
健康そのものだそうです。
私と同じで、動き過ぎて疲れが取れていないんじゃないかとのことでした。
似た者夫婦ですね(笑)先生も「似てると思った」と笑ってらっしゃいました。
普段健康な人ほど、過信して危ないんだそうです。
その通りですね。この夏は二人でノンビリすごすのが良いです。

それと、体の変化を確認する為、初診の時に書いた問診票と同じものを再度書いてとのことで、やってみました。
すると初診時22点→13点になっていました。
点数が低いほど健康ということです。
半分になってるのは凄い!みたいです♪

怪我の巧妙でしょうか、足が悪くて、ゆっくりしか歩けないせいか、心が波だってないし、追い立てられるような気持ちでもない。心が穏やかなんです、今。
でもおととし、松葉杖生活だった時はこんな気持ちにならなかったような。
このままの心で過ごせたら、私にも赤ちゃんが来てくれる気がします。
夫にそっくりな、ちょっと頑固な男の子が。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。