アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

久し振りの鍼灸 21週

仕事を辞めてからお昼寝三昧のジャモカですが、仕事で酷使してしまった
目の疲れが取れないのか、仕事を辞めて2週間近くたつ今でも
眼の奥の方が痛〜くなって、そのうち首がこり始め頭まで痛くなるという状態だったので
久し振りに鍼灸に行ってきました。

おかげ様で帰りにはすっきり。
眼の痛みが取れました。鍼灸のあとは元気になるので、東京駅まで皇居づたいに歩いて
帰りました。
妊婦の足で45分位でしたので、お散歩に調度良い距離です。(ちなみに妊娠前は30分程度でした。)

毎日2回もお昼寝しています。
生まれたら、寝れなくなるだろうから今のうち寝だめしておこうとも思うったりしています。
忙しく働いてきた数年の疲れがどっとでているのか、お腹に赤ちゃんがいるからこんなに眠れるのか、やるべきことはまだまだいっぱいあるのに、寝て食べてそしてまた寝て食べてお散歩してまた寝るそんな日々です。



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。