広告

posted by fanblog

英語教材選び

英語の教材選び

家庭保育園の第一〜第三教室をやっているジャモカですが、英語、多言語のCDは若干あるものの、英語を学ぶツールは含まれていないので、何かいいのはないかなぁ?とじっくり検討しているところです。

ベネッセのWorldwide Kide English
以前資料請求した所、入っていたサンプルの絵本(薄い紙で出来た5センチ程度の大きさのもの)がとても気に入って、毎日何度も読んだ程。
ただでさえお気に入りだったのが、Worldwide Kide Englishをやっている知人宅でキャラクターの人形やDVDを見せて貰って更に拍車がかかり、毎日のように「Mimi」「Mani」とキャラクターの名前を口にするように。

そして、請求した資料に入っていた、紙で出来た「Mimi」の人形?を出した所大喜び。
そんなに喜ぶのなら・・・・。


と入会せずに「Mimi」の手踊り人形を夜なべして作ったジャモカなのでした.
だって、18万位・・・う〜んすぐには決められない。
でも子どもを夢中にさせる力はあるのかも。

「Dear Zoo]
Worldwide Kide Englishでも使われている絵本で、市販でも手に入ります。
仕掛け絵本的になっていてちぃちゃんも大好きです。ボートブックというのがありがたい。

DEAR ZOO:A LIFT-THE-FLAP BOOK(BB)[洋書]

DEAR ZOO:A LIFT-THE-FLAP BOOK(BB)[洋書]
価格:690円(税込、送料別)



http://www.benesse.co.jp/wk/index.html

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。