アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

親バカ耳

初めて1から12まで言えた!!
凄い凄い!と夫婦で感激して、ビデオ撮影。


そして、姉と甥に見て貰うと
「数字には聞こえないよ、あ い うって言ってるように聞こえる」、とのこと。

まぁ言葉を獲得しはじめた赤ちゃんの言葉って、毎日少しずつの成長を見ている者にしかわからないかもしれませんね〜。

私にははっきり数字に聞こえるのに(笑)。

念のため…
言ったり言わなかったりするので、まだまた言えるようになったと言い訳ではないかもしれませんし、数とわかって言ってるわけでもなさそうです。

階段の登り降りの時に言う言葉といったところかな。

それにしても最近、物を見て、自分の持っている言葉で言い表そうとすることが増えてきました。

赤ちゃんのお話する声ってなんて可愛らしいのでしょうね。

噴水をみて「じゃぷじゃぷ」可愛い〜。
ちぃちゃんが可愛いくて仕方のないジャモカです。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。