アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

首がすわった?・・・2

片手で縦抱っこをするとなんだか肩から上がどっしりした感じが。
ちょっと前は縦抱っこをしても必ず頭を支えたり、自分が反る感じに立って支えていたのに今日はなんだか安定感が出てました。

子供ってすごいなぁ。アレヨアレヨと成長しています。


うつ伏せをしてみたところ、首を持ち上げて左右に動かせてたし、ホフク前進しちゃいそうな感じ?。
それはきっとまだ先なのでしょうが、寝返りする日も近そうです。(寝返りする前兆としてはは、うつ伏せにした時に足をばってんにするケースが多いそうです)


子育てブログ

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


乳児
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。