アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

内祝い

親戚や友人からお祝いをいただくのはとっても嬉しいことなのですが、内祝いを選ぶのが一苦労も二苦労も・・・。
投げ出したくなり、母に「やってぇ〜」とお願いしたくなっちゃう位。

それも、適当に選べばそう大変なこともないのでしょうが、親戚は特にふだんからお世話になっていたり、叔父おばにいたってはいつも頂くばかりで、お返しをしてもまた倍にして色々してくれるような人達ばかり。

それを適当なものを返すなんてジャモカにはできず、悩みまくりました。
で、やっと発送到着が完了しましたので参考までに。

どのお店も迅速な対応でした。

年配のおじおばには
うなぎの真空パック詰め合わせ。
日持ちもするし美味しかった!と好評でした。



いとこや若めのおじおばにはこのサイトから  http://tuhan-cs.com/
30%OFFで購入できるものも多数あり、蟹缶のバラエティセットを送った所、とっても喜ばれました。
また、無料で熨斗に赤ちゃんの写真を入れて頂け、これも親戚に好評でした。
自分にも納品書と共に熨斗を送って頂けるので、先様にどんなものが届いたのか知ることが出来ましたし、記念にもなり良かったです。(仕上がりも良かったです)

女性の友人には

ルピシアの紅茶とお菓子の詰め合わせ http://www.lupicia.com/gift/
缶のラベルに好きなデザインを選べて赤ちゃんの名前も無料で入れて貰らえます。「ルピシアでこんなことしてくれるんだぁ!」と驚かれましたヨ。
赤ちゃんの名前を入れても貰って人が困るかなぁなんて思っていましたが、意外に好評でした。
また、カフェインレスは同世代の女性に好評でした。

ある知人には鎌田のだし醤油

ジャモカが最高に好きなお醤油です。おかずがない時にはこの醤油をご飯にたらすだけでも美味しい(ってどんな食生活なんでしょう・・・)。


【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。