アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

おお泣き

20090831 生後19日目

昨夜は、ウギャ〜と顔を真っ赤にして泣き雨、何も食べてない子みたいにもの凄い勢いでおっぱいを飲んではおっぱいが出過ぎてむせて泣き、「げっぷ」がつまって泣き、抱いているとまた「おっぱい飲ませろぉ〜ウギャー」と泣くを3時間繰り返したちぃちゃんでした。

いやぁ参りました。2日連続です。

一体どうしてしまったのか・・・。

そして今朝は朝8時から11時までそんな状態。寝たかなぁと布団に置くと2〜3分でウギャーと大泣きでした。

途中ウトウトしてはいるものの、3時間も続けて起きてるんです。
新生児ってもっと寝ているものかと思っていましたが、結構起きているものなんですね。

ジャモカ自信が寝不足な上に大泣きされて、ちょっと参りましたが、

ちぃちゃんには私が必要なのね。泣いてママを呼んでくれるのなんて今だけよねーと思うと、「ちぃちゃんが満足するまでトコトン付き合うか!」という気になるのでした。

やっと寝ても1時間で起きちゃうし、物音にもとっても敏感でちょっと大きな音がすると両手をビクッとさせて起きちゃうんですが。

なんだかずっと授乳し続けてるような気がします。ちぃちゃんのお顔も丸まるとしてきました。


顔の湿疹ですが、授乳後お湯を含ませたガーゼで軽く拭くようにしました。
早くよくなりますように。


【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。