アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

胎位確認

今日は赤ちゃんが逆子から正常な位置に戻っているか、病院で確認して貰う為先週に続いてまた行ってきました。
変わってないだろうなぁとは思ってましたが、案の定ヾ(^_^;。逆子ちゃんのまま。
赤ちゃんの背中が左側にあるので左側を下にして寝るようにという指示でした。

本当は逆子体操を教わるみたいでしたが、診察中もお腹が張っていて、張ってる場合はやらない方が良いとのことで、今日は「張り止め」のお薬まで頂いてしまいました(ΘoΘ;)。
逆子ちゃんは下腹部を蹴る為、張りやすいんだそうです。
通りで最近お腹が張る訳なんですねー。

お腹が張る=子宮が収縮する、と早く生まれて来てしまうということだそうです。
今日から張り止め飲んでおとなしくゴロゴロしてます。
来週また、30週の妊娠健診で内診や血糖など詳しい検査があるようです。

画像です↓ 何がなんなのかさっぱり分かりません【汗】



今悩んでいる 育児日記。どれを購入しよう・・・。
お手頃価格でメール便対応¥1050

お値段もなかなか・・・¥3675


半年分の育児日記 育児スタンプ付きが魅力的¥735



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。