アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

入院準備で購入した物

そろそろ入院の準備を始めようと思い始めてから1月近くたちまして、実際購入したものは赤ちゃんグッズより自分の物の方が多い落ち込みのですが、↓こんなの買っちゃいました。

1.ラルフローレンのおくるみ
デパートで見たものはお高くて手がでなかったので、オークションで購入。3500円で落札しました。
あの時は男の子が生まれると信じて「水色」のおくるみにしたのですが、29週の現在でも性別がいまいちわからず、女の子だったらピンクとかもっと可愛いのが良かったなぁとちょっと後悔困った
母的には水色は一番好きな色なんですけどね・・・。


2.産褥ニッパー
これもオークションで、350円で落札。
姉から産後引締め用のガードルを頂いたものの、入院中ガードルははけなさそうだったので。
助産師さんから産後すぐに骨盤を締めると後あと全然ちがうのよ〜なんて聞いて早速購入したものの、今使っている腹帯でも良かったみたい落ち込み
ま、洗い替えとういことで・・・。


3.写真はありませんが、マタニティキャミソール
ジャスコのすくすくカードで10%OFFので1300円で購入。
ブラのカップもついているので、お家で着るのになかなか良いです。
病院では家ではノーブラで!と言われましたがどうも落ち着かないというか、急な来客や集金の人が来たりするのでこれは買って良かったです。
楽ちんだし。

今のところこの程度です。

そろそろ、チャイルドシートや、赤ちゃん用の洗剤、ボディソープを買おうかなぁと思っているところです。
また購入したらアップしま〜す。













ハワイ雑貨&リゾート雑貨のセレクトショップ






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。