アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
**人気の記事はコチラ**
  1. 1. ガーデニングラティスとディアウォールを使って猫用のドアをDIY♪
  2. 2. 毎日振り込み可能♪フリマアプリ、ラクマ♡
  3. 3. no img アレルギーの原因は、過保護?それとも・・
  4. 4. 懸賞応募★本日書いたオープン懸賞ハガキと懸賞ハガキの書き方まとめ

広告

posted by fanblog

2014年11月10日

東京1日目、メインイベント








息子と一緒の3泊4日東京旅行1日目☆

最初の1泊は友人たちとほぼ一緒の行動ですぴかぴか(新しい)


朝イチの飛行機に乗り込んで、いざ東京へ!!!


息子さんは10ヶ月にして初飛行機飛行機

グズったらどうしよう。。

と、旅行の中で一番不安だった場所ふらふら



ですが。

ANAのキレイなお姉さんに
離陸前にもらったピカチュー
ハマったらしく。。。


離陸の瞬間も
【キャハっっるんるん】なんて
声をあげて笑ってましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

逆にびっくり


飛行中はちょっと泣きそうになったりもしたんですが、
朝ごはんのパンをあげたりしてたら
あっという間に到着ぴかぴか(新しい)


いや、これが新幹線だったらもっと苦労しただろうな...がく〜(落胆した顔)...



てな訳で。

まずは友人の結婚式NEW


子供の多い結婚式で、
いい意味で明るかった♬ハートたち(複数ハート)


式場自体が子供ウェルカムだったので
ベビーベットやお尻ふきまで式場内に用意されてましたかわいい


子連れはやめようって思ってたんですが、
事前にそういった設備があることも教えて貰ってたし
一緒に来てねってお誘いいただいたので
思い切って連れて来て
安心して過ごせる環境わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

本当にありがたい黒ハート


そして息子さんは
式の最中も心配していた奇声もさほどあげず(笑)


いいこで子供イスに座り
おいしい物たくさんもらえて(静かにさせるために笑)
終始楽しそうでした(o^^o)

image.jpg


途中気付いたら、
笑える髪型になってた。。いつからだったんだろ?笑





式が終わったあと、
二次会は遅くなるし
息子にそれ以上は我慢させてもな。。ってことで
今回は不参加にさせてもらって
まだ夕方前だったので
ダイバーシティーによってホテルへビル

image.jpg


本日の夕飯(離乳食)は
レトルト。

食べっぷりが良いから
母、ちょっと悲しい。。。

和光堂 栄養マルシェ 和風おかずセット80g×2個入り 9ケ月頃から★安心の国産野菜100%の具材。外出に便利♪|カミカミ期|レトルト|離乳食|

価格:214円
(2014/12/4 00:28時点)
感想(0件)

明治プレミアムベビーフード みかくのはじまり 鶏と野菜の煮込みうどん 80g/離乳食/レトルト

価格:210円
(2014/12/4 00:31時点)
感想(0件)





posted by magumi at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3042727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。