アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

サンタさんよろしこ

非番だった事もあり、朝から暇を持て余していたんですわ。

面白い物でもないかな〜と、取り敢えずHDDの中身を漁っていたんですけど、2006年のホルダーがやたらとデータ容量が大きかったんでそこから覗いてみたんですわ。

この年はライトノベル『涼宮ハルヒの憂鬱』がアニメ化された年だったな〜。

このまま1期全話観ても疲れるだけだから、劇場版の『〜の消失』でも観ながら暇を潰すという事にしたんですわ。

そういやこの年はヘンテコな万年筆が多かったな〜。

アレなんていう万年筆だったっけ?

確かペン先にチタンを使ったやつだったな〜・・・って事で我らがGoogle先生に調べてもらったんですわ。





ん〜これこれ。オマス エモティカ

クリップ部分があたかもアノマロカリスの様な出で立ち。

最近の筆記具は”斬新”って感じのデザインが少なくなってちょっと残念だわ。

実用一点張りではなく、ちょっとした遊びがいいですよね〜。

こんなのを欲しくなっちゃうなんて、毎日が退屈なんだな〜オイラ。

でも、チタンのペン先はまだ試した事が無いので、ちょっと物欲が沸いて来たわ。

早速サンタさんにお願いしましょうかね。

そうそう、フィンランド宛のエアメールは110円分の切手を貼るよ〜に!

ちゃんと英語で書くんだぞ〜。返事が欲しいなら国際返信用切手も同封するんだぞ〜。

ん〜でもプレゼントが着払いゆうパックで来たらどうしよう・・・(;^ω^)

おまけが嬉しい文具屋さん






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。