アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
>>以前の記事 5件

動物たちがゆらゆら!トラセリア(フランス製)のインテリアモビール(赤ちゃんから幼児まで)

フランスの老舗ベビー雑貨ブランドである「トラセリア」の「インテリアモビール ファーム」をご紹介します。トラセリアは欧州でも人気ブランドの1つで、デザインも良く、欧州の厳しい安全基準にも合格した製品を多く扱っています。
IMG_6497.jpg

このモビール、わずかな空気の揺れでクルクルゆらゆらと動くのですが、動きがゆっくりで赤ちゃんが眼で追うのにはちょうど良いのです。原色が多く使われているのも特徴で、いわゆる電動のメリーゴーランドとは違って味わいがありますね。

ウシにニワトリ、
IMG_6497-2.jpg

ウマに木。
IMG_6508.jpgIMG_6504.jpg

肌触りの良いコットンで作られており、ほのぼのとしたデザインも良いですね。インテリアにもなります。
IMG_6505.jpg

幼児となった今でも就寝時などには「モーモー」などと言って楽しんでおり、赤ちゃんから幼児になるまで使えます。わが家では下の子が生まれてすぐの時に楽天で購入(3000円くらい)しましたが、出産祝いにヨーロッパ製のおしゃれなベビー雑貨を贈りたい際にはぜひおすすめしたい一品です。

トラセリアのインテリアモビール ファーム
【楽天】

トラセリア/インテリアモビール/ファーム

価格:3,360円
(2013/1/7 19:40時点)
感想(12件)


このページ最上段へ ▲
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。