アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
>>以前の記事 5件

南区東雲にある焼肉の老舗店 「福ちゃん」が立ち退き、霞に移転(コクのある熟成たれ)

20年以上前から地元の方に愛されてきた南区東雲にある焼肉の老舗店「福ちゃん(ふくちゃん)」をご存知でしょうか。
IMG_9955.jpgIMG_9957.jpg

急ピッチで再開発のすすんでいる東雲から広島駅方面へのバス通り沿いにあり、最後の最後まで頑張っておられましたがついにこのお店も立ち退きになってしまいました。
IMG_5663.jpg

私はこれまでに何度か訪れたことがあるのですが、テーブルに備え付けられた七輪の炭火で焼いた焼肉を熟成たれで食べるのが最高に美味しかったのを覚えています。

もう食べられないのか・・・と思いきや、こんなところに移転していました!!
IMG_6182.jpg

狭いお店に入るとすぐに上着を入れるための大きなビニール袋を渡されるのがお決まりだったのですが、今回は外にハンガーがあるようです。

なるほど、と思いましたが大丈夫なのでしょうか・・・。
IMG_6181.jpg

いずれにしてもニュー「福ちゃん」、必訪ですね。

焼肉 福ちゃん(ふくちゃん)
〒734-0037広島県広島市南区霞1丁目4-5
TEL:082-256-2297


大きな地図で見る
このページ最上段へ ▲
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。