アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
>>以前の記事 5件

トイザらス限定品「NEWもじつみきデラックスセット」で言葉や文字を楽しく学ぶ(公文出版)

わが家の子供たちは最近ようやく?言葉や文字に興味を持ち始めたので、ひらがなや数字、アルファベットの書いた積み木を探していたのですが、ついに良い商品を購入できました。

公文(くもん、KUMON)出版の「NEWもじつみきデラックスセット」(6999円)のご紹介です。
IMG_6172.jpg

IMG_6180.jpg

公文出版から出ている積み木には、ひらがなのみやアルファベットのみの積み木などがあるのですが、公文出版とトイザらスのコラボの「NEWもじつみきデラックスセット」はトイザらス限定品になります。

すべてを網羅しているので全部で90枚も入っていて、まさにデラックスなのです。それぞれに動物や乗り物、日用品の絵が描いてあります。

赤、青、黄色などの色シリーズに・・・
IMG_6141.jpgIMG_6142.jpg

数字の数だけ木や自動車、傘などが描かれている数字シリーズ。
IMG_6145.jpgIMG_6146.jpg

ひらがなで動物や道具などの名前が書いてあるひらがなシリーズに・・・
IMG_6147.jpgIMG_6148.jpg

アルファベットシリーズ。
IMG_6152.jpgIMG_6153.jpg

予備も4枚あります。
IMG_6169.jpg

とにかくてんこ盛りで、わが家の子供たちもいくつかの動物や道具を言い当てることができ、満足げでした。また積み木としても手ごろな大きさで、初めてのドミノ倒しや高く積み上げたタワーに大はしゃぎしていました。

そろそろ言葉を本格的に教えようという際にはぴったりの商品だと思うのですが、すでに手裏剣のごとく投げて遊んでいますので、なくなってしまうのが心配ですね。この積み木に関しては毎回片づけるようにしつけようと思います。

楽天               Amazon

トイザらス限定 NEWもじつみきデラックスセット

価格:6,999円
(2012/12/3 22:27時点)
感想(6件)


NEW ひらがなつみき

新品価格
¥3,836から
(2012/12/3 22:28時点)


このページ最上段へ ▲
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。