アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2017年07月31日

パチンコ実践・・・7/30


パチンコ実践 2日目。。。

お店は前日と同じ「マルハン」

そして選んだ台は・・・前日と同じ台

IMG01238.jpg

私が前日ヤメた後に1度当たりを引いてますね。。。

34,000発も前日吐き出したのでどうかな?と思いつつも

中途半端な感じがしたので一発狙い的に挑んでみました

台の波が上がってきていればと思い着席

42G 緑保留 後X秒待機*1 疑似3 覚醒 ロゴ落下無し 赤保留変化 星2.5 カット緑

85G 青保留 伝承*1 一撃 星3

96G 制圧ラッシュ 赤保留 覚醒 星2.5 カット赤

前日よりも賑やかです・・・相変わらず赤保留は外しますが

そんな中

113G 伝承*1 青保留 一撃 星3 4で当たるもST行かず

132G 緑保留 後何秒予告黄色 疑似3 ケンリーチ 覚醒行かず

176G 後何秒黄色 疑似3 ラオウリーチから覚醒 星2.5 赤文字 裏ボタンプッシュも緑・・・確定音\(^o^)/

6で当たりこれが・・・6R*1回 8R*1回 4R*9回 16R*11回 22連

IMG01241.jpg




149G 後X秒待機*3 保留内緑→赤→金変化 疑似3 覚醒 ロゴ落下なし 星4 激熱文字 カットキリン 2で当たる

(2G) なんと引き戻し

6R*1回 4R*5回 16R*1回 7連154G 青保留から緑保留変化 伝承4 覚醒 ロゴ落下 赤保留変化 星4 赤文字 カット赤

170G 後X秒待機*2 青保留 疑似3 緑保留変化 ジャギ 金文字 覚醒 ロゴ落下 星2.5 赤保留変化 カット赤

213G 青保留 後何秒予告黄色 疑似3 緑保留変化 覚醒 激熱文字 赤保留変化 星2.5 カット赤

376G ヤメ

IMG01243.jpg

読みが当たりました(^^)/

前日と同じ当たり回数を午後2時すぎには達成

初期投資8,000円で最後にカードの残金2,000円を使ってヤメ

これ以上の深追いはやめました

IMG01244.jpg


投資 10,000円

回収 33,869発 120,500円

総収支 プラス110,500円


2日間トータル

投資 40,000円

回収 242,500円

収支 プラス202,500円

経費 湯都里・・・約10,000円 (入浴料、深夜料金、食事、アカスリ)

    ガソリン代・・・約4,000円

    他雑費・・・約5,000円(薬代、タバコ、ジュース、新聞etc)

それを差し引けば・・・183,500円の儲け



運も味方した2日間でした

今週末か、8/11に行くかどうかですね

今週末は函館港まつりの最中なので。。。しかも明日から8/5まで深夜営業ですしね

まあそこは気分次第ってことですね



昨日は早めに店を出て、靴や服を買って帰りましたm(__)m

自分へのご褒美ですかね^^;





おすすめ。。。

衝撃な一報・・・話題は豊富??


衝撃な一報が。。。


今朝の北海道ローカル局でもニュースとなってましたが

ファイターズの谷元投手のトレード話

本当だったんですね

正式に発表になりましたね

この時期に、金銭トレードで中日に移籍

衝撃ではありますが・・・ファイターズファンの私にしてみれば慣れっこですm(__)m


これがファイターズの経営方針ですからね

ドライな部分でもあります




約9年間をファイターズで過ごしてきました

中継ぎをメインに、時には先発も。。。

ファイターズの中で重宝されるピッチャーでした

ファイターズファンの中でも、賛否両論の声が上がっているでしょう

こういうトレードに慣れていない、日本の野球ファンが多いですからね

メジャーではよく起こりうることではあります

ファイターズのために351試合登板してきた谷元投手

昨年の日本シリーズでは最後のマウンドに上がり優勝を経験

常にフル回転してきた谷元です

力は確かに落ちてきています

年齢も32歳となり、FA権も獲得、年棒も1億

ここが判断材料になったのでしょう

声がかかるうちに・・・その判断もあったかと

個人的には「なぜ今なの?」

そして「なぜ金銭トレードなの?」

との思いはあります


球団側としてはファイターズの今季の成績はBクラス確定と判断したのでしょう

事実上の敗北宣言と言っていいでしょうね

CSを諦め、来シーズンへ向けての動きの一つなのでしょう

しかし

今のファイターズの現状を考えると・・・中継ぎにはいてくれないと困る選手のはず

その谷元をトレード放出ですからね

金銭ではなく、選手間のトレードならとは思いますが。。。


実際に、若手の石川・田中が中継ぎとしての目処がたったのもあるのでしょう

先発で試している白村、この間の井口と長いイニングも行けるとの判断

そこもあるのかなと。。。


谷元選手がファイターズを離れ、中日へ移籍

この寂しい現実は、どうあがいても決定したことです

中日で活躍する姿を見せて欲しいです

今年のファイターズよりも活躍の場は多いはずです

ファイターズの成績が良かったら・・・この時期でのトレードは無かったでしょうm(__)m




そして。。。

そのファイターズですが

連敗をストップしたと思えば・・・また連敗

連勝出来ずに、連敗はする

先発の顔ぶれを見ても、今季のドタバタが見えてしまいますね

しっかりした軸がいて、今の顔ぶれならなのですが

実際には今年の先発陣は全滅してしまった状態

先発の5、6番手が誰か?のはずが。。。ね。。。。。


そんな中

中島がプロ初ホームランです

いやいや・・・野球人生初の柵越えのホームラン

9年目723試合2283打席で放った打球がライトスタンドへ

いつでるか?

千葉ロッテの岡田が先か?中島が先か?

生涯打てないかも・・・なんて

そう思っていたのですが^^;

打っちゃいましたね〜

中島選手よ「おめでとう」


昨日の中島の初ホームラン

そして

今日の谷元のトレード

意味は全然違いますが

驚くことでは一緒です


チーム成績に関係なくファイターズはいろんな話題を振りまくチームです




おすすめ。。。

パチンコ実践・・・7/29


こんにちは(^^)/


今日はパチンコの実践報告から

土曜・日曜とパチンコを打ちに函館へ行ってきました

正確には金曜の夜から函館でしたけど

仕事を終えてから・・・いつもの湯都里へ向かい

温泉に入ってまったりと

翌7/29はパチンコを打つと言うことで「マルハン」へ

そして機種は「北斗無双」

朝一向かった台は

IMG01235.jpg

静かな立ち上がり^^;

133G 青保留から緑保留 北斗ゾーン 疑似3 ケンリーチから覚醒行かず

151G 伝承1から一撃チャンス 星3 

207G 制圧ラッシュ 赤保留 星2.5 カット赤

447G 入賞フラッシュ 青保留 後何秒予告黄色 緑保留変化 文字熱 疑似3 赤保留 覚醒 星2.5 カット赤

451G 北斗チャンス 決戦 赤保留 星2.5 カット赤

457G 保留内赤変化 後X秒待機*2 疑似3 次回予告 ロゴ落下 星3.5 金保留 激熱文字 カットキリン 2で当たり

(11G) 時短引き戻し

6R*1回 4R*1回 16R*4回 6連

327G 保留内 青-赤変化 疑似3 覚醒 ロゴ落下 星2.5 カット緑

343G 入賞フラッシュ 赤保留 後X秒待機*1 金保留 疑似3 ロゴ落下左 運命の女 6→5

6R*1回 16R*3回 4R*2回 6連

150G 緑保留 赤保留 疑似2 7テンパイ ザコ群 金保留 星3.5 赤文字 カットキリン 7

6R*1回 16*8回 4R*1回 10連

142G 度理保留 疑似3 赤保留変化 覚醒 カット赤

193G 青保留 後X秒待機*3 緑保留変化 疑似3 覚醒 赤保留変化 カットキリン 激熱文字 

301G 後X秒待機*1  疑似2 覚醒 星2.5 カット緑

386G 後何秒予告黄色 青保留 無双ラッシュ3 ジャギリーチ 覚醒 ロゴ落下 赤保留変化 星2.5 カット赤

387G 緑保留 後何秒予告黄色 ユリア赤文字 疑似3 赤保留変化 覚醒 ロゴ落下右 星3.5 カット赤

573G 青保留 疑似2 ジャギリーチ 緑保留変化 覚醒 星4 後何秒赤文字 激熱文字 カットキリン

716G 青保留 制圧ラッシュ 覚醒 星2.5 赤保留変化 神拳ゾーン突入 カット赤 再始動5

6R*1回 16R*1回 4R*1回 3連284G 青保留 後何秒予告黄色 緑保留変化 疑似3 後何秒赤 覚醒 赤保留変化 後何秒赤 激熱文字 カットキリン

342G 赤保留 伝承4 覚醒 ロゴ落下赤 タイトルキリン柄 星5 神拳ゾーン突入 カットキリン 4→7

6R*1回 16*3回 4連

234G ヤメ


あまりにも静かすぎる出だしで初当たりまで28000円使い

立て続けに赤保留を外した矢先の金保留・・・ここで外れてたら。。。

そこから何とかなりました(^^)/

ST突入率と16Rの引き

6連→6連→10連→3連→4連

IMG01236.jpg

終わってみれば

IMG01237.jpg

16Rの引き良さでの出玉でした

最後はST終了後100回転を回すのに現金で2000円追加投資しましたが



結果

総投資 30,000円

回収 34,242発 122,000円

総収支 プラス92,000円



ほくほくしながら。。。

またまた湯都里へ行くのでしたm(__)m

ゆっくり温泉に入り、儲かったのでアカスリを頼み

そして、飲みながら食事

翌日に備えて・・・就寝。。。





おすすめ。。。

2017年07月28日

またまた風邪ひいちゃいました


今日は雨の北海道道南の日本海側です

気温も低く。。。上着を着てちょうどよい

そんな肌寒さを感じる私です

そして・・・風邪を引いたようです

夜の気温の低さにやられてしまったようですね

7月に入って初めと終わりと2回風邪ひくとは情けないですね^^;


今日はちょこっと北海道のイベント情報

今週末は

小樽では「おたる潮まつり」に「小樽がらす市」が

札幌では今日「道新・UHB花火大会」

8月には

札幌では「すすきの祭り」8/3〜5

函館では「函館港まつり」8/1〜5

8/1の道新花火大会を皮切りに、「いかおどり」などなど有名な?パレードも

8/19には「湯の川温泉花火大会」も。。。この日に合わせて宿をとるお客さんも多いとか
宿から花火大会を眺めるようです

ちなみに、私の地元でも8/5、6と「漁火まつり」が開催されますよ

5日の夜は花火大会です

この日に合わせて、海水浴場にはテントを張ってキャンプしながらって方も多く来られます

そのほか、色々な町で夏祭りなどイベントが盛りだくさんです

道内はもちろん、本州のかたもちょっと足を運んでみませんか?

例年よりもここ道南は涼しいです(今のところですが)

本州の暑さから逃れるにはいいかもしれませんよ(^^)/

おすすめ。。。

2017年07月27日

今さらながら。。。先を考えたプレーを


日中は陽がさすこともありましたが

曇り空の北海道道南の日本海側です

気温も23〜24℃と過ごしやすいですね

そんな中・・・

今年の夏は終わった?と思う私です

なぜか?

日中が暑かったとしても、朝晩の気温が低い

この気温差は秋へ向かう天気のようだからです

今年の道南は冷夏なのかもと思ってはいたところ

週間天気予報では来週は27℃前後の気温予想。。。

どうなんでしょうかね^^;



さてファイターズは今日、明日は試合がありません

土曜日からヤフオクドームでのソフトバンクとの3連戦が待っています

そろそろ上位チームにひと泡吹かせたいですね

今のファイターズは貯金箱ですからね(>_<)

今季成績からCSも諦めている私

昨年のように大型連勝でもしないかぎりチャンスは無いでしょう・・・当然です

一生懸命な選手には悪いとは思いますが。。。


そんな私ですが、いつも言う1点を獲りに行く野球

その姿を見るためにではないですが

早くも来シーズンを見据えて選手を見始めてる私がいます

若手選手のプレーです

ピッチャーは若手がメインですので、その成長を楽しみに

この間投げた上原とトレードで来た杉浦は特に楽しみにしたいですしね

そしてピッチャー陣より楽しみに・・・いや、期待したいのが野手陣ですね

石井、太田、松本はもちろん、怪我でファームでリハビリ中の谷口

そして浅間、森山etc

その中で、特にチャンスを貰っている石井

正直言って、まだまだ賢介の方が上

ですが、あえて石井を使ってきましたし今は太田を起用しています

そこの意味ですよね

チャンスをくれるチームですから、そこで掴み取って欲しいです


今シーズンが終わったような感じで書いてますが(笑)

負けてもファイターズらしい試合をして欲しいものです

1点を獲りに行く野球、次の塁を積極的に狙う走塁

繋いで次につなげようという姿勢

次の塁へ進ませないようにようにするプレー

常に先を考えたプレーを見せて欲しいですね

それがファイターズだったはずですしね





おすすめ。。。

2017年07月26日

1000勝目!(^^)!・・・そして愚痴?


ファイターズ

北海道移転後通算1000勝達成

今季90試合目の33勝目でやっと辿り着きました(^^)/

長かったですね〜

帯広の地で辿りつた区切りの1勝

この1勝も苦しみながらの勝利

先に先制され、追いつき追い越されるも

逆転しての勝利

この積み重ねで勝ってきたチームなのですが

今季はこれがなかなかできないままここまで来ています

まあこの1勝の重み。。。

今年はこの1勝の重みを選手が、ベンチが、噛みしめていかないといけませんね

もちろん私達ファイターズファンもです


北海道日本ハムファイターズ

90試合 33勝 57敗 0分 貯金-24




さて話は大きく変わって

男と女の話は面倒ですね

特に、私の価値観?と合わない男女の話はね

普段から利得を考える女性

バツあり、子供2人の40代女性

方や、独身30代の男性

女性の方は、どちらかと言うと自分本位な方かな

相手の立場を理解しているようで、理解していない

男性の方も、性格的には悪い人ではないが・・・読めない部分がある

ちなみに、女性の方は・・・私だったら絶対に付き合うことはないです

なぜなら・・・一緒にいたら疲れすぎる人

のろけ的に話をしてくるのですが、考えが幼稚すぎて

小さい時から知っている女性なのですが

私自身も幼稚な方だと思ってはいますが。。。

あなたは一度結婚してるでしょ?

なのに。。。そんな考えなの?と思ってしまう^^;

付き合い始めた二人

その心の中のトキメキ感はわかりますが

少しばかり、子供もいる身とすれば気持ちを抑える部分も必要かと

相談なのかわかりませんが、「どう思う?」と聞かれて

「そうだね」って私は同意できる話がない。。。

「それは違うんじゃないか?」と言う話ばかり

相手の人が大丈夫かな?

疲れないかな?

と心配になってますm(__)m

そんな話をされる私が・・・疲れてきます

同じ話でも、親身になれるような内容だといいのですが。。。





おすすめ。。。

帯広開催・・・ファイターズらしい試合を

今日は青空の広がる爽やかな北海道道南です

気温も23〜24℃と心地よい暖かさですね

私の住むところは例年よりも気温が低い


さてファイターズ

もう試合は始ってますが

場所を帯広に移してのロッテ戦です

先発は

ファイターズ 上沢 VS 千葉ロッテ 唐川

もう何もいいようがない^^;

上沢には全力でぶつかっていって欲しい

先制されるとほぼ負けのファイターズですから

上沢には先に点を与えないピッチングをお願いしたいですm(__)m

そして、チームはいつも言っている

1点を獲りに行く野球をお願いしたいです

塁に出たら、積極的に次へ進む姿勢

しっかりと送るバントや、進塁打

基本ベースの野球をしっかり立て直しましょう



最下位争いの両チーム

ゲーム差は1.5しかありません

地方開催の帯広の地で

本来のファイターズの基本となる野球の姿を見せて欲しいです

それが出来て初めて・・・次のステップです


年に一度の帯広の地で

勝っても負けても

ファイターズらしい試合を見せて欲しいです



屋宜とのトレードで入団した杉浦選手の入団発表が

杉浦選手の地元の帯広で行われました

プロでやっていく力を持ってる選手だと私は思っています

まずはしっかりと肩をなおしてからですね

心機一転、地元の北海道のチームでの活躍を期待します




おすすめ。。。

2017年07月25日

記録更新でしょうか?


こんにちは

ここ道南の日本海側

私の住んでる町・・・今は快晴です

が。。。

ここから江差方面へ向かうと雨が降ってたりと、場所によって天気が目まぐるしく変わってます

今日は仕事で江差・上ノ国へ行ってきました


さて、車中でファイターズとロッテの試合を聞きいていましたが

相変わらず先制されて、現在0-4のようですね

9年ぶり?の釧路開催ですが

釧路のファンの方々の前で、みっともない試合は避けて欲しいものです

負けてもいいのですが、試合内容がどうか?

これが大事ですから

今日の試合はラジオでなので詳しい試合内容はわかりません

気になったのは、解説の稲田が言っていた記録に残らないミス

この言葉が非常に気になってます

前にも何度か書いてるこの言葉

このミスが多ければ多いほど当然のことですが試合結果に繋がります

今年のファイターズの今現在の成績は、この部分の影響も大きいのかなと。。。

記録に残らないミス

捕球してからの送球や、ランナーの進塁だったりとか。。。

相手に対して、余計な進塁はさせない

自チームは一つでも前の塁に進む

これはファイターズの強さの一つでした

先を見越したプレーですね

これはバッティングに関しても言えることです

一つのバントがしっかり出来るかどうか

淡白なバッティングにならず、最低限ランナーを進めるバッティングをするかどうか

成績が良い時のファイターズはこれが形になってました

いつも言う

1点を獲りに行く

1点を獲りに行く野球が出来ないで、2〜3点を獲れることは無いです

改めて思うのは

プレーの質が落ちていると言うことなのかもしれません

今日の道スポの江本さんの話に

チーム成績、怪我人が多いetc

「キャンプで決まる」

その言葉も理解しますね

全員が全員ではないですが

キャンプインするまでの身体つくり、キャンプインしてからと

そこで1シーズンを戦うための基礎となる部分ですからね

どこまで各選手が自分自身を追い込み身体つくりをしてきたのかなと

改めて考えさせられました

それだけではないと思いますが

今年の成績が悪い要因の一部なのかもしれませんね



ファイターズ・・・負けましたね

 ファイターズ 0 - 4 千葉ロッテ

これでまたまた4連敗

間違いなく13年の成績を大きく下回るでしょう

北海道移転後の最低成績となりそうです(>_<)







おすすめ。。。

2017年07月24日

現実を噛みしめて&トレード?


こんにちは

今日は曇り空。。。

北海道道南の日本海側の天気です


ファイターズもスカッとしませんね

別な「スカ」ならいつもですが



北海道移転後通算999勝を上げてから

西武に3連敗。。。

やっと上げた1勝から3連敗

今回のカードで3連敗した時点で


かろうじて持っていたCSの希望の光は・・・ほぼ消えてしまった感が私にはあります

現実をしっかりと感じ取った3連戦となりました


ファイターズもあの手、この手で挑みましたが

見事にはじき返された(-。-)y-゜゜゜

2戦目の白村、3戦目の上原と

そこでの手ごたえはあっても結果は負け

この間の、井口に今回の白村と昨年の増井のイメージで挑んだのでしょうか?

動くなら、もっと早くだったかもしれませんね

この3連戦も先制を奪えずに、先に点を獲られる展開

今季のデータ通りに、先制された試合はほぼ負ける

その通りになってしまいました

その中で、白村、上原も今後へ繋がる部分は見えましたし

初スタメンの太田の、初ヒット・初打点と言う嬉しい結果も出ました

暗い話題の中で、少しでも光が差し込むのは良いことです



昨日の試合のように

ファームでの成績から、上に上がって試合に出る

そんな選手をどんどん起用した方が、選手の為にもチームの為にもなるでしょう

1軍で結果が出る出ないは別にしてです

栗山監督の言葉ではないですが

オープン戦の状態の選手を使うなら、しっかりファームで試合に出ている選手を使うべき

公式戦に出れる状態じゃない選手は、ファームでしっかり練習をし状態を上げるべきです

中途半端な状態で、また怪我でもしたら。。。

それに、今は公式戦であってオープン戦では無いのです

チームにも余裕の余の字も無い状況

状態の良い選手を使える枠を空けておくべき

私は、そう思うのですが。。。



さてそんなファイターズにトレードの話が出ましたね

ファイターズの屋宜投手と、ヤクルトの松浦投手

ファイターズの屋宜は沖縄出身で12年のドラフト6位

ヤクルトの杉浦は道産子で13年のドラフト1位

下位に低迷するチーム同士のトレード

中継ぎ強化のヤクルトと、先発が欲しいファイターズの思惑が合致したのでしょうね

屋宜は今年活躍してくれそうな期待はあったのですが、1軍に呼ばれなかったですからね

ヤクルトの杉浦はドラフトの時にファイターズの指名があるかな?と思っていた選手

怪我もあり本来の状態ではないのでしょうが。。。近い将来を期待してですね

トレードでお互いの選手が活躍出来ることを期待します

屋宜は今のファイターズに居るよりは出番が増えると思いますので

そのチャンスを掴み取って欲しいですね

杉浦は早く肩の状態を治して、本来のピッチングを取り戻して欲しいですね

道産子として、北海道のチームで活躍してくれることを期待します







おすすめ。。。

2017年07月21日

久しぶり〜(^^)/・・・通算999勝目


こんにちは

今日はムシムシしている北海道道南の日本海側です

それもそうですね

夕方から雨の予報です


さて昨日のファイターズ

久しぶりの勝利でしたね

同一カード3連敗はまぬがれました

その立役者は

先発の吉田でしょう

今シーズン2度目の先発・・・そしてまたもや楽天です

5回を投げ無失点

何度もピンチはありましたが、逃げずに勝負して乗り越えました

残念ながら吉田に初勝利のプレゼントとはなりませんでしが、吉田には自信がついたと思います

このままローテとなるかはわかりませんが、3度目の先発も近い内にあるでしょう

連敗中のチームを救った投の立役者が吉田なら

打の立役者はレアードと松本

同点ホームランのレアードに、サヨナラ内安打の松本

ファイターズのサヨナラ勝ち

そして、久しぶりの先制された試合での逆転勝利(^^)/

北海道移転後999勝目の勝利となりましたね



そのファイターズ

私が散々監督に文句を書いてる中(笑)

栗山監督は続投のようです

これに対して文句はありません

ただ・・・今回の監督は長期だな〜と思うだけですね

実際に若手を育ててますし、過去のチーム成績も悪くない

総合的に見て問題はありません

気になるのは采配の部分だけですからね

頑固な監督なだけに、柔軟な部分もお願いしたいだけ

その両方を使い分けられたらと思いますm(__)m

ですが、そろそろ血の入れ替えも必要な時期だとも思います



昨日にスタメンにやはり大谷の名前がありました

ヒットは出ましたが・・・どうなんでしょう?

何度も言いますが

ファームで調整してから1軍の試合でと思います

大谷ありきのチームにしてはいけません

ファイターズのチームに大谷がいるんです

それに、それではチームの力は上昇しませんm(__)m

大谷には万全の態勢で試合に出て欲しい

しっかり調整してからならスタメンで結果が出ても出なくても成長させるためなら文句もありません

そうじゃないのにスタメン起用する

勝ったとはいえ、そこは不満ですね



まあ何とか勝ったファイターズ

今日の先発は

ファイターズ メンドーサ VS  西武 菊池

メンドーサには粘りのピッチングに期待です

一発が怖いチームですし、どちらかというとファイターズの相性が良くないチーム

そのチームで、しかも調子のよい菊池が相手

難しい試合ではありますが

今日は先制点を上げて欲しいファイターズです

そして



移転後・・通算1000勝を今日の試合で達成して欲しいですね






おすすめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から