アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年09月05日

美味しかった☆グルメぼーの☆札幌こだわりラーメン



お取り寄せ 
おうちで北海道産直・こだわりの札幌ラーメンいかが

丼に入った北海道ラーメン1542903547377.jpg
(写真:熟成札幌味噌味、作りました‥☆炒めもやしにメンマ)

楽天市場の「北海道産直・グルメぼーの」さんは、フード、ドリンク、グルメ賞など数々受賞をしている人気のネットショップです。グルメぼーのさんの広告は、大きく画面いっぱいにラーメンの写真がでてきます。こだわりの原材料や作り方などを丁寧に紹介しています。

「スープを一口飲んでみる‥」
「ん!?」
「今度は麺を一口すする。」
「!?」    
「きっと明らかな違いに驚く。」
「あなたは2回目も購入するでしょう。」         (広告より引用)

 かなりの、こだわりが感じられます
選べる5食入り☆1,080円☆送料無料!

ポイントが少したまって、気になっていましたのでお取り寄せしてみました。
クリックポストのような平らな箱でポストに届きました。けっこう重量感がありました

5種類の味があります。

醤油 、味噌 、塩 、カレー 、つけ麺

お好みの味をこの中から選べます。迷ってしまいます。
最初はよくわかりませんから、おためしに全部選んでみるのもいいです。

グルメぼーの 札幌熟成麺 お店のこだわり

●味噌味‥特製豚骨白湯スープに2種類の熟成味噌をブレンド、白ごまやニンニクなどの風味を生姜を効かせたスープ。
●麺のこだわり‥ラーメンの世界では有名「札幌製麺」の麺を使用

熟成麺を美味しくいただくためのコツがあります★忘れずに
      
●1時間前に麺は冷蔵庫からだしておきます。
●ゆでる前にダマ防止のためにほぐします。

麺を冷蔵庫から出しておく、ほぐしておく。
ひと手間をかけるだけで違ってくるんですね。

おすすめ作り方

@長ネギを切っておく。

Aもやしは洗って軽く炒めます。(※お酒を少量入れると臭みがとれます)
 もやしは切らなくても大丈夫。

B丼は温めて、スープもつくっておきます。

C麺をゆでます。
 ※ゆで時間は、1分30秒とありますが、コシがあるので、ちょっと長めに(30秒〜1分)茹でてもいいかも知れません。 途中で麺の様子を見ながら、お好みの固さに茹でてください。
(冷凍の場合は直に熱湯の中に入れてください)

D温めてある丼に熱いスープを入れ、茹でたラーメンをいれます。

E炒めたもやし、メンマ、長ネギをのせて出来上がり!

お好みで七味、ラー油をどうぞ。
味噌味のラーメンに、炒めた玉ねぎを入れても美味しいです。

★スープ1個、麺1個の注文や追加もできます。
冷凍保存(3か月)もOKです。 

いただいた感想‥
 
自宅で本場の札幌のラーメンの味を楽しめました。
家庭では作ることが難しい豚骨白湯スープと熟成味噌のブレンドされた濃厚な味わいの味噌のスープは絶品でした。お店がお薦めしているだけのことはあります。

こだわりの札幌製麺の麺は、とてもコシがあって麺も伸びにくく、口の中でプリプリつるつる感が楽しめます。麺そのものの味も美味しかったです。

直ぐに食べられない時は冷凍保存ができて、3か月保存期間があるので安心です。
外出を控えている今、家にいながら、こだわりの本格的な札幌ラーメンを味わうことができて大変満足です。
☆☆‥
「あなたは2回目も購入するでしょう」‥ ‥

ラーメンが食べたくなったら、またここでお願いしようと思っています‥「ん!?」


ネコのフィギュア1542907503137.jpg






★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★

2021年1月以降、首都圏・関西・東海にて新築マンションまたは新築一戸建てを購入された方!

■■■■回答者全員に5000円!!■■■■





にほんブログ村

にほんブログ村


全般ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10948425
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
日別アーカイブ
タグクラウド
ファン
最新コメント
プライバシーポリシー: himeは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。