アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年06月18日

献血したら無料で占ってもらったよ。どうやら金運は良くないそうです。

こんにちは、さくらです。

先日、出先で用事を済ませた後、時間があったので

献血に行ってきました。

献血には何度か行っていますが

今回初めて、占いをしてもらえました

献血後30分ほど休んで、帰ろうとエレベーターホールに行くと

【先着16名様 手相占い】の文字が目に入ってきました。

時間はすでに15時近く、もう無理かな〜と思いながらも

スタッフさんに声をかけたとこと

『今日は、まだ大丈夫ですよ』と言っていただきました。

(というか、この日は誰も占いをやっていることに気づいていない様子で

受付表には誰も記入がなく私が一人目でした。)



数年前に、献血後に占いやネイルをやってくださるサービスが

あるというのを聞いて、行ったことあるのですが、

その時はすでに占いの受付は終了しており占いを受ける事は

出来ませんでした。



で、先日ふらっと入った献血センターで【先着16名様 手相占い】の

文字を見かけたんです。

良いこと(献血)すると良いことがあるんだな〜と勝手に解釈。

待ち時間も無く すぐに見てもらえました。

場所はさっきまで自分がアイスを食べて休んでいたテーブルの2メートル先の

パーテーションの奥。

てっきり、物置スペースだと思っていたその先で占い師さんは

ひっそりと待機していたんですね。

生年月日と氏名を紙にかいたら、

スマホで何かを調べてそれをみながら色々とアドバイスを頂きました。

手相じゃないの?と思っていたら中盤辺りで手相を見ていただき

いくつかのアドバスを頂きました。

仕事運・転職・金運について占ってもらいました。

とりあえず、

『仕事運は悪くない。転職は今ではない。金運はあまり良くない。』とのこと。

『お金の管理をしっかりしましょう』→みたいなことは繰り返し何度も言われました。

どんだけ、ダメキャラなんでしょう。

自分では、結構しっかりしているつもりですが、

わたしが、『できれば仕事はしたくない・ダラダラしたい』と、言ったのが

ダメキャラ認定されてしまった原因でしょうか?



無料の占いでしたが、20分くらいは見ていただいたと思います。

(自分の後ろに待っている方が居なかったので長めだったのかもしれません)

当たっていたり、そうでもないなってのもあったりしましたが、

お話を聞いてもらえただけでも良かったです。


占ってくださった方に聞いたところ、こちらへは月に一度しか来ないとのこと。

たまたま、タイミングがあって本当にラッキーでした。

献血ルームに到着したときは占いのポスターは出ていなかったと思うので

今度からは、帰り際もポスター類はチェックしようと思います。







【このカテゴリーの最新記事】
プロフィール
さくらさんの画像
さくら
結婚を機に東京からいわき市に引っ越してきました。 これから、福島県を色々探検して行きたいと思います。 右矢印1また、東京に戻ってきました。現在、東京都民です。 いつか、また福島へもどるかも?
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. ヘビロテしずぎのポロシャツが色あせた。自分で染めてみたら想像以上の仕上がりに。来年もヘビロテ決定!(自己流)やり方を紹介!!
  2. 2. メダカを飼う(買う)ならココ!穴場なメダカ屋さん 種類も豊富
  3. 3. 自転車のハンドルのベタベタ汚れが簡単キレイに!見違えるほどキレイに生まれ変わった我が家の自転車を見てほしい。ハンドル(グリップ)の交換方法。
  4. 4. ボタンダウンのボタンが布ごと取れた。ミシンを使わずお直しに挑戦。 ちょっとしたポイントも紹介します。
  5. 5. シンプルなリュックをワッペンでオシャレに変身。不器用でもできる簡単リメイク!自分だけのオリジナルリュックに大満足。
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。