アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月23日

「美容師を辞めたい」と思ったら読む記事





美容師を辞める事に関しては大賛成です!




美容師を辞めたいですか?


>>1から学ぶ就職に有利なプログラミング勉強法




私自身、

美容師を辞める事に関しては、

大賛成ですよー。






このまま美容師を続けていても、

明るい未来はやってこないでしょうからね。



美容師として成功と呼べる状態は、

美容室を自分で開業して、

その美容室が成功した状態の事です。




それ以外の選択肢は有りません。




という事は?


はい。


雇われ美容師を続けていたら、

人生が終わるという事です。



まあ、女性美容師と男性美容師とでは違いますがね。



特に男性美容師は厳しい。



30歳を過ぎた辺りから実感すると思います。



「このまま美容師を続けていたら将来どうなるんだろう〜。」


ってね。




男性美容師で、

「美容師を辞めたい!」

と考えているなら、


すぐにでも辞めたほうが良いですよ。




早めに方向転換したほうが絶対に良いです。



もう、男性美容師の需要は有りませんからね。



私の周りの男性美容師もどんどん転職していっています。



>>1から学ぶ就職に有利なプログラミング勉強法






特に多い転職先は、

・介護系

・ドライバー系

・営業職


でも、これらの仕事もキツイはずですよ。



ですので、いまおすすめの転職先はやはりIT分野の仕事です。



ITの分野は今後も伸び続けていきますので。


美容師業とは畑違いだと思われますが、

意外と近い部分もあるんです。



技術者という点では。




特に男性美容師には、

IT分野の仕事は向いていますからね。



ある意味 モノづくり的な要素が同じなので。



>>■美容師におすすめのIT勉強法









人気の記事



・なぜ美容師は貧乏なのか?


・若い人向けの美容室はすぐに潰れる



posted by ふにゃふにゃ at 11:35 | TrackBack(0) | 転職

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6887926

この記事へのトラックバック
最新記事
★miyuki★
image1.png
一般の方にも知ってもらいたい美容室の裏側を暴露していきます。
検索
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ