アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

PGATCP研修会に参加してきました!

皆さんお久しぶりです!

ここ最近!多忙によりなかなか更新出来ないで降ります落ち込み

月曜から本日までの3日間PGAティーチングプロ研修会に参加してきました学校

以前お世話になった、諸先輩方々と久々の再開し、夜はゴルフについて

語っちゃいました乾杯熱燗ジョッキバニー

翌日は、脱水症状気味のラウンド研修となり惨敗におわりましたウインク
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。