アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

恒例!月例開催!!

皆さんこんばんは笑顔月

本日もご訪問ありがとうございますびっくり

本日は、当クラブの月例でしたゴルフ

大分、参加者も増えてきました!拍手

将来は、クラス分けを行い競技を盛り上げていきたいと思っております力こぶ

話は変わりますが、ハリーが先日参加したプロ・アマ交流会の競技での

ことですが、サニー・フィールドゴルフ倶楽部の16番ホールのセカンドショットが

グリーンを大オーバーし奥のカート道に行ってしまいました!落ち込み

ピンに近寄らない

ところでドロップ

したのですが、転がって

自分の足に

あたってしまったのです困った

さて皆さん問題ですびっくり

この場合は、ペナルティー

になるでしょうか・・・はてな

また、どのような処置

が必要だと思いますかはてな



@2ペナルティーでそのまま打つ

Aノーペナルティーでそのまま打つ

B2ペナルティーで再ドロップして打つ

Cノーペナルティーで再ドロップ

D1ペナルティーで再ドロップ

ファイナル・アンサーはてな笑い

   



答えはCですびっくり

ちなみに、再ドロップせずに打ってしまうと、2ペナルティーですびっくり笑顔

その後、ハリーはきちんと処置を、行い寄せましたが7メートルの

ショート。そのパットが見事カップ・インでパーを拾うことができました拍手バニー

そして次のパー3は、奥10メートルにつけましたが、下りのフックラインが見事は入り

バーディーを?ぎ取りました拍手




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。