アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

修行時代のエピソード

ハリーは研修生時代を朝霧ですごしていました笑顔                        
今晩は!
今日は、ハリーの修行時代のエピソードをお話したいと思います。


上記の写真はロービーですが、お客様が帰った後は、ハリーたちのトレーニング上に変わります。力こぶ
ここで毎晩トレーニングをしていました。走る




この当時研修生見習は、ハリーを含め6人と先輩研修生が2人

ハリー達見習は6条の部屋に、3台の二段ベットで寝泊りしていました。ZZZ

まったくプライベートな時間は無く、いつも集団で生活していました。家

当時のキャディーマスターは、ハリー達に嫌がらせばかり、いつも

「お前達がコースを廻るのは10年早い」の一点張りで、ラウンドなど

させてもらえませんでした。怒

仕方なく、夜明けと同時にこっそりとラウンドをしていました。悲しい

我々がツアープロを断念して、それぞれの故郷に戻ると時もみんなで

明け方早朝コンペをして、お別れ会をしました。

ハリーともう一人の研修生は他の4人より先に故郷に戻ることになって

残りの4人の仲間から餞別まで、もらっちゃいました。悲しい

あの頃が懐かしく感じられます。
笑顔
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。