アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年09月08日

S&B 本生きざみわさび

モラタメさんにて
辛さ控えめな美味なわさびを頂きましたキラキラ

それは、エスビー食品株式会社さんの
S&B 本生きざみわさび」です笑顔


どの家にも、きっとある、わさびクローバー

以前、ある地方で取り立てわさびを頂いたのですが
ピリっとした辛さの中にも甘さと旨味があり
とても美味しかったのを覚えていますまる

今回使ってみた「S&B 本生きざみわさび」は
辛さは控えめで
茎のシャキシャキとした食感が楽しめるわさびですOK

わさびの辛さが苦手〜という人にも安心な
辛さが控えめなのが嬉しいですよねバニー


「S&B 本生きざみわさび」を使った
色々なレシピ集も付いていましたよ〜音符


今回、私はちょっと違った料理を作ってみましたブタ

大トロを頂いたので、軽く炙って〜
マヨネーズとS&B 本生きざみわさびを合わせ
軽く〜軽く〜炙った大トロにトロトロ〜とかけますクジラ


辛さ控えめのわさびにあるシャキシャキ感が
マヨネーズとマッチしていて、大トロにも抜群の相性ラブ

きざみわさびを簡単にチューブで頂けるのがいいですねOK

子供さんにもお勧めな控えめ辛さなのも
様々な料理で気軽に使えそうですクローバー
posted by Happydays☆sakura at 00:30| モラタメ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。