アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年09月07日

甘い誘惑なゲラン「ラ プティット ローブ ノワール オーデパルファン」

2012年の誕生以来、世界中で売り上げ No1 を記録して
2013年9月1日、
遂に日本に上陸したオーデパルファンを使ってみましたキラキラ

それは、ゲランラ プティット ローブ ノワール オーデパルファン」です笑顔


ここ数日、ゲランの香水のCMを放映しているのですが
見たことありますかはてな

女性として気持ちがワクワクするような可愛いCMで
見ていると「香水つけて楽しまなきゃ」って思っちゃいますハート

そんな気持ちにしてくれるゲランの香水、
ゲラン「ラ プティット ローブ ノワール」は、
フランス語で”リトル ブラックドレス”という意味の香水で
フェミニンなブラックドレスが描かれた
素敵なデザインのボトルが特徴でもありますねクローバー


そして、今回使ってみた
ゲラン「ラ プティット ローブ ノワール オーデパルファン」は、
可愛らしい女性を感じる、甘くフルーティ フローラルな香りながらも
深みのある、上品な女性らしさも感じさせてくれますまる

トップノートは
ブラックチェリーとベルガモットで甘さとフレッシュ感があり、
ミドルノートはブルガリアローズターキッシュローズで
女性はやっぱりローズが好き!って思うような甘美な香りをキラキラ

そして、ラストノートは
パチュリとブラックティー、トンカビーンで
エレガントな女性を感じさせる香りになっています音符


女性っていいな〜って思えるような香りなので
旦那さまとのデートにやはりつけていきたいびっくりと思い
久し振りの休日デートにつけてみました乾杯

香水が好きな旦那さまは
すぐに、新しい香水をつけたことに気づいてくれましたよOK

「いい香りだね〜」とクンクンしていたのが嬉しいなクローバー

女子会ディナーにつけていっても
「香水、何を使ってるの?」と皆に聞かれそうバニー

今回はサンプルサイズを使ったのですが
香水は香りとボトルにより、香りも目も楽しんでいるので
この素敵なボトルを鏡台に置いて幸せな気持ちになりたいなキラキラ

香水のオスカーと言われているFIFIアワードで
最優秀賞を受賞したゲラン「ラ プティット ローブ ノワール」、
女子力もUPしてくれること間違いなし!な香水ですねハート

ゲラン様に商品をいただきモニターに参加しています冠
posted by Happydays☆sakura at 23:52| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。