アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

少女時代のユナ

今日は笑顔
 台風14号ー季節はずれの色んな影響をもたらしましたね。
 暴風や大雨の影響で数々イベントの中止・交通機関の運休等。
 私はYouTubeで少女時代や少女時代のユナちゃんの動画を魅入っていました。
で、30日の更新できず。残念です。
 少女時代の皆がとてもチャーミングなのに、中でもいちばんなのがユナ。
 ユナは、1990年5月30日、ソウル市で生まれた。
     身長166cm、体重47Kg
     血液型はB型。
     家族構成は父、母、姉。
     特技は演技とダンス。
     2009年に対英高等学校を卒業、同年東国大学校演劇映画科に入学、
     現在も在学中
    2002年にS.M.土曜公開オーディションを通してキャスティング
   この時ブリトニースピアーズのに合わせてダンスを踊た。   
練習期間5年2ヶ月を経て少女時代のメンバー第1号となった。
    2008年にKBS連続ドラマ『君は僕の運命』に主演、同作品は視聴率40%を  超えるヒット作となり[、自身もKBS演技大賞の女性新人賞とネチズン賞を   受賞した。

  少女時代では比較的センターを務めることが多い。
  他のメンバーとは違い残念なことに中国語はできない。
  美人で花のように美しいといわれるがヒラメ顔やモノマネもそつなくこな 。
  幼稚ないたずらが大好き。メンバーたちによく「小学生の男の子みたい」
と言わ れている。
 あだ名は口を大きく開けて笑う事からワニ、や小学生。
 写真が中国の出会い系サイトに悪用され、問題となったことがある[3]。
 性格は人見知り。好きな季節は冬。好きな歌は東方神起の「魔法の城」
 座右の銘は「責任を負うことができる人になろう」。
 自分の外見の中で一番気に入っている部分は目。
 大きな手足と長い首がコンプレックス。
 SMAPの木村拓哉のファンで、今までに出演したドラマを全て見ている。また、 日本に来た時に木村が出ている番組を見ていた際、「こんなに好きなのに木村拓 哉が何を言ってるのか分からなくて悲しい」と泣きだしたという
【MusicVideo出演】東方神起「魔法の城」、Super Junior「U」、super junior「Marry  U」、天上智喜 The Grace「情熱」、RUI(イ・スンチョル)「プロポーズ」
 主な出演ドラマ「9回裏2アウト」「君は僕の運命」「シンデレラマン」
 2008年の演技大賞で新人賞とネティーズン賞を獲得した。
  少女時代 ユナ ガールズグループ旋風が吹き荒れる韓国音楽界の中でも圧倒的な人 気を誇る「少女時代」が、ついに日本上陸だ。 少女時代 ユナ
とにかくとてもカワイイですね。

韓国最強ガールズが日本を熱くする!

こんばんは笑顔 
韓国の9人組のガールズグループ少女時代がニューシングル『Gee』を出しました。
2007年8月に韓国デビュー。2009年には韓国の音楽番組「KBS MUSIC BANK」で9週連続1位の新記録を樹立し、トップグループへと躍進。本国以外でも台湾、タイ、フィリピンの各種音楽チャートでも1位を獲得したり、中国でツアーを行うなど、アジアの広範囲での人気を誇る彼女たちの虜になりませんか?

韓国最強ガールズグループ、少女時代が本国大ヒット曲でさらに日本を熱くする!
少女時代が、待望のニューシングル『Gee』を聞いてください。



本国で大ヒットしたあの曲で、さらに上位も射程距離!
 さらに期待が高まるなか、リリースされるニューシングル『Gee』。ファンならおなじみのこのナンバーは、本国・韓国の音楽番組のチャートで9週連続1位を獲得した、代表曲ともいえるナンバー。加えて、韓国バージョンのミュージックビデオはYouTubeで2440万回以上再生されたという、破格の記録を誇っている。今回の日本でのリリースに向けては、もちろん日本語詞で歌い、ミュージックビデオも新たに制作した。この曲について、日本サイドのスタッフは「韓国でもたくさんの方に愛してもらえた曲ですし、反応がすごく楽しみです。一度聴いたら口ずさんでしまうようなメロディーラインと歌詞、まねしたくなるダンス、そういったところを日本の皆さんにもぜひ感じてもらいたい」と、メンバーの気持ちを代弁してくれた。ハングルでのオリジナルのリリックとメロディーの相性のよさがすばらしいだけに、日本語詞はどうかな? と思ったファンもいるだろうが、そこはバツグンのセンスとリアリティーで、日本の女の子にも伝わる言葉が見事にマッチした仕上がりに。ビデオも、各メンバーの個性と、全員でのシンクロしたダンスの両方が楽しめます。

少女時代

今晩は!月
今,韓国の少女時代
が来日していますね。彼女たちはとてもスタイルが良くカワイイ、カッコイイ女の子のグループです。バニー
彼女達は、それそれ英語・中国語・日本語・ダンスなど得意とするものを持っているとても魅力的な集団です。
AKB48の女の子たちは、自分の周りにいるただかわいいクラスメートや近所の女の子の集団のようだから、どちらかといえばAKB48の負け。そんな感じね。少し残念ね!!
少女時代の一人に,先日終わったばかりの韓ドラ「君は僕の運命」の主人公セビョク役の女の子もいます。君は僕の運命も後日に書いてみたいと思います。
少女時代の公式サイト http://www.universal-music.co.jp/girlsgeneration/
素敵な彼女達を見てください。
応援してね!!

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com




楽天ランキング第1位のピザ専門店


あなた様の冷凍ピザのイメージを変えてみせます!!」



   
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。