アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

野獣のイケメングループ

今晩は笑顔
今日は、「シンデレラのお姉さん 」に出演していた テギョン(2PM)(ハン・ジョンウ役)ウンジョ(ムン・グニョン)のお母さんであるソン・ガンスクの同棲相手が引き取った孤児。子供時代は、100Kg近くもあるデブだった彼にウンジョが温かいご飯を作ってくれた。ウンジョが来てからは家中美味しい料理の匂いがした。そんなウンジョを自分のお嫁にすると決心する。ウンジョとウンジョのお母さんが家から出て行ってからもその気持ちは変わらなかった。
一人の女のために全てを捧げるカッコいい男になると決めた彼は、そのとおり「イケメン」になってウンジョの前に現れる。
そんな役どころの2PMのテギョン君をお勧めのスターで紹介しようと思ったのですが、彼のグループを紹介することにしました。

 本命登場!韓国NO1男性アイドル「2PM」日本デビュー                                                                        RSS購読
 韓国を中心にアジアで人気を集める男性アイドルグループ「2PM」が日本デビューすることが決まった。韓国ではデビューわずか1年で同国音楽界の最高賞を受賞するなど国民的スターとして活躍。日本のレーベル各社が獲得に向けて争奪戦を繰り広げた結果、ソニーミュージックグループ傘下のアリオラジャパンからデビューすることが決まった。11月24日にDVDを発売し、12月8日には東京・両国国技館でデビューイベントを行う。

 超イケメン韓国最強の男性アイドルグループが日本進出を果す。2PMは2008年9月にデビューした男性6人組性アイドルグループ。韓国音楽界最高峰の「2009 Mnet Asian Music Award(MAMA)」で最高賞「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」を受賞。今年は全ての音楽チャートで1位を獲得し、アジア各国でもアワードを獲得。音楽の実力を兼ね備えながらも、鍛え抜かれた身体やチームワーク抜群の躍動感溢れるダンスパフォーマンスでも注目され、韓国のみならずタイなどのアジアでも人気を集めている。

 現在、メンバーのソロ出演も含め18社のCMに起用され、更にメンバーのテギョンさんは人気ドラマ「シンデレラのお姉さん」にも出演している。また、ニックンさんの出身地であるタイでは、それまで日本の音楽がチャート上位を占めていた同国音楽界に「K−POPあり」「2PMあり」を言わしめた。それらの活動が評価されソウル市の広報キャラクターに選ばれている。

 そんな国民的スターとして名高い彼らがついに日本に上陸する。

 日本デビュー作は、ミュージックビデオ集と2PMヒストリー映像を収録したDVD『Hottest 〜 2PM 1st MUSIC VIDEO COLLECTION & The History』。11月24日に発売される。このDVDには韓国で既にリリース、配信リリースされている楽曲のビデオ7曲と膨大な過去映像から選りすぐりの映像を集めた2PMヒストリー映像が収録される。

 更に初回生産限定盤には、韓国でのCFタイアップ時に作られたビデオ6曲を収録した特典DVDに加え、50〜100ページに及ぶ豪華写真集と、更には2010年12月8日に両国国技館にて開催するプラチナショーケース「LIVE 2PM 1st Contact in JAPAN」のイベント参加券が封入されている。

 このイベントはDVDの初回生産限定盤購入者のみ参加出来る無料イベントであり、K-POPのアーティストとしては初の両国国技館でのイベント。2PMの最大の魅力、平均身長180.8センチ、平均体重69キロと、ストイックに鍛え抜かれた美しい肉体、躍動感溢れるダンスパフォーマンスが披露される。また、同日には、韓国で既発のファーストアルバム『01:59PM』の日本仕様スペシャル・エディション盤も発売される。

                       [2010年09月25日22:23]

日本ファンとの初対面を控える<2PM>は、公式サイトを通して感謝の意味を込めたメッセージを直接伝えている。テギョンは「このように大きな反響とみなさんの愛にとても感謝している。僕らりだけのホットなパフォーマンスをお見せしたい。みなさんと僕たちが1つとなれればうれしい」と語り、またチャンソンは「<2PM>らしい姿を全力でお見せしたい」と心境を語った。
 またニックンは「<2PM>オリジナルのスタイルをお見せしたい。日本デビュー前にも関わらず、DVD予約が殺到していると聞き、不思議な気分。早く日本に行って、直接ファンの方々に会い、肌で感じたい」、ウヨンは「日本での活躍を期待していただきたい。1日も早く日本ファンの前に立ちたい」と、日本デビューの喜びを語っている。
 続いてジュンスは「みなさんを失望させないように、ベストを尽くす。楽しみにしてくださるみなさんを熱くさせたい」、ジュンホは「みなさんに感動していただけるように努力する。みなさんにいただいた愛にお応えしたい」と、日本ファンへ熱いメッセージを送ってくれています。

少女時代と2PMです。



『シンデレラのお姉さん』に出てたテギョンくん、中々いいです。
2PMの最大の魅力、平均身長180.8センチ、平均体重69キロと、ストイックに鍛え抜かれた美しい肉体、躍動感溢れるダンスパフォーマンス が楽しみですね。

少女時代の記事の紹介

今日は笑顔太陽
今日は、キラキラ快晴でとても気持ちの良い日ですね。キラキラ
私は、昨日少女時代の記事を見つけて、ちょこっと満足です。
少女時代の成功の秘訣ですよ。なるほどびっくり

<少女時代>ターゲットはアジア…韓国の人気グループ
毎日新聞 11月1日(月)19時34分配信
 【ソウル西脇真一】韓国発の9人組ガールズグループとして日本でも人気の「少女時代」と、所属するSMエンタテインメントの金英敏(キム・ヨンミン)社長が1日、ソウル外信記者クラブで会見し、日本での活動やアジア進出戦略などを語った。金社長は「少女時代は2年から5年、大変なトレーニングを積んできた。ボーカルやダンス、言葉に至るまで徹底して準備したのが一番重要だった」と成功の秘けつを語った。
 金社長は、最初からアジアに狙いを絞り「徹底的に攻略している」と語り、音楽は欧州、ダンスは米国から取り入れたという。会見に出席した8人のメンバーはときに日本語や英語、中国語を使ってあいさつ。金社長はメンバーが各地の言葉を学んでいることを紹介し、その地域の文化を尊重する姿勢が、マーケット開拓にもつながることを強調した。
少女時代は07年にデビュー。中国やタイなどでも人気で、今年8月には日本進出も果たした。1日付のオリコン週間ランキングのシングル部門で、2枚目の「Gee」が2位に初登場。オリコンによると、海外女性グループによるシングルのトップ3入りは、英国の5人組姉妹グループ「ノーランズ」の「ダンシング・シスター」(80年)以来約30年ぶりだという。

どうです、彼女たちのダンス・歌唱力は本当の実力ということですよね。拍手
AKB48はどうでしょう。ダンスや歌唱力は如何?やっぱり日本も頑張ってくれなきゃ。炎
   
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。