アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アメーバのゲームに夢中な自分にイライラ

こんばんは。
訪問ありがとうございます。
随分ご無沙汰していますが、皆様お元気でしょうか。
私は、相変わらずアメーバのゲームに夢中です。
昨年の夏にブログに書いた時には、まだスロットゲームや釣りゲームお出かけの「お部屋」のスペースと、作物を植えたり収穫したり料理を作ったりす「お庭」、主に期間限定だけのイベントの島に収穫しに行き自分の島に戻って工作をする「アイランド」だけのゲームスペースだったんです。
その3ヵ所のゲームをする為に多くの時間を過ごす事に少しストレスもあったのに、今は料理やスイート、ドリンクを提供する「カフェ」、それに自分の街を造っていく「ワールド」と増えました。
毎日これではいけないとイライラしながら、ゲームを続けています。
時々お友達とランチや映画を一緒にと誘われるとゲームから抜け出せるとお友達に感謝してるこの頃です。
実はこの記事を書いたのは、アメバーのブログに、知らない人から韓国ドラマを検索してたら私のブログに来たとメッセージが届いたのです。で、ここを思い出したの。
あ、そうだ!ちょっと素敵な歌手をお勧めしたいと思います。
本当に本当に上手なんです。とってもとっても上手なんです。
韓国のグループ「BIGBANG」のテソンです。日本では、D-LITEという名前で活動しています。
英語も日本語もとても得意なんです。彼のミュージカルでの歌唱力は誰でも感動すると思います。
今日はこれでお休みしたいと思います。
皆様、お体に気をつけてお過ごしください。
アメバーにも遊びに来てくださいね。

少女時代と&「19歳の純情」その4

今晩は笑顔
きょうも遅くの更新になりました。
 韓ドラは、ビデオで見ました。
今日は、朝から嬉しいことがありました。
少女時代が、着うたで1位を獲得したとTVでいっていました。
 また、韓ドラの「シンデレラのお姉ちゃん」のなかで、お姉ちゃんの弟が少女時代・KARAなどのグループ名と言い、歌とダンスをしてみせるるシーンがありました。
韓国でも本当に人気があるのだな、と思い嬉しくなりました。
 今日も「19歳の純情」の第71話:愛なんてぜいたく第72話:誤解されるのはイヤの簡単なあらすじを。

 第71話:愛なんてぜいたく 
 ウギョンはユヌの妹ユンジョンを送る道すがら、自分の心の中にユンジョンの居場所はないと告げる。ユンジョンは「私はバカだから、優しくされると勘違いしちゃうの。優しくしないで、今後思わせぶりな態度はやめてね」と告げて立ち去る。 グッカはユヌのはからいもあり、クビは免れるが駐車場勤務に配置を変えられる。。
 一方、グッカに会いにグッカの家に来たユヌ。だがグッカは「結婚に自信がないから逃げているだけ、私を巻き込まないでください」と怒る。
 グッカえの気持ちを受け入れ、気持ちの整理のため1週間の休暇とり終え、出社したウギョンは、ユヌのグッカへの気持ちはどの程度のものかとシニョンに聞いてみる。シニョンは、自分にはよくわからないが、とにかくユヌとの結婚は絶対に諦めないと答える。

第72話:誤解されるのはイヤ 
 ウギョンに呼び出されたユンジョンは、ウギョンの気持ちが変わったのかもしれないと期待して会いにいく。だが、昨日ユンジョンが忘れたバッグを返されただけだった。がっかりした彼女は、ウギョンを本気であきらめるようと決意する。だが、今まで自分の気持ちをすべてウギョンに伝えてきたことに後悔はないと涙をこらえて話す。返す言葉がないウギョン。
 一方ウギョンは駐車場勤務に配置を変えられたグッカに、グッカのいい兄になれるよう努力すると話し、やっとグッカも彼に笑顔を見せる。その様子をユヌはみてた。
 シニョンはグッカに、ユヌにはっきりとした態度を取ってほしいと頼む。ユヌがグッカに同情しているのか、それとも本当に好きなのかは分からないが、関心を持っていることだけは確かだと言う。力になってほしいとシニョンに頼まれる。
 グッカが自分の家に帰ると、ユヌが待っていた。グッカは「婚約者のいる人が一人暮らしの女の家を訪ねて来ないでください」とユヌに冷たく言い放つ。私のことをもてあそんでいるだけと話すグッカに怒るユヌ。グッカはユヌに「あなたは30年あまり近くにいた人に背を向ける冷たい人です」と言う。「初めてあったときの冷たい人が、ほんとうの室長の姿です」とも言う。

 さてウギョン、グッカ、ユヌ、シニョンの四人の今後は、どうなるのでしょう。
 この4人の恋以外に2つの恋が、ユンジョンのウギョンに対する一方的な恋は終止符がつくでしょうか。
 ウギョンの祖父と叔父の一人の女性をめぐる恋はどうなるでしょうか。


 月額たった 1,050円で始められる本格的なお店のホームページ!
ブログ感覚で手軽にお店のホームページ作成「グーペ」
[PR]4000パターンから選ぶだけ簡単ホームページ作成サービス


   
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。