A.I.C.O. Incarnation 最終回

BS11の「A.I.C.O. Incarnation」も最終回です。
a.i.c.o.12-1.JPGマターの群れが神崎たちを襲う!そこへ駆けつけたのは、相模たちダイバーだった!彼らはアイコの決意を知り覚悟を決める。
神崎はアイコに投与するはずだったアンチ・セル・アッセンブラを一樹に託すと「僕は…由良俊英は全てを元へと還す事で、無に戻す事で責を果たそうとした。その為に君をここまで連れてきた。そのつもりだった…けれど、君は全てを受け止め決断した。その決断は偽物じゃない。そんな君を無かった事になんかできない。君を死なせない!君が君として生きられる世界を僕の手で作り出す」
a.i.c.o.12-2.JPGアイコの体の交換手術が始まる。
それを阻止しようと、伊佐津が人型マターを操りアルサスに襲いかかる!
「アイコ君!早く私の所に帰らないと、柚葉を目覚めさせられないじゃないか」「伊佐津さん聞こえますか?柚葉の意識は帰る体を見つけられず彷徨っているんです。彼女と彼女のマター化した複製体のリンクを解除すれば…」「黙れっ!由良俊英−っ!柚葉の事は私が誰よりも解っている!」
伊佐津は、まだマター化していない柚葉の複製体を使ってアルサスに迫る!
a.i.c.o.12-3.JPGマターが融合して巨大な人型マターに!?
このピンチに一樹が、アンチ・セル・アッセンブラを直接人型マターの首に突き刺す!そして…
「楓!ここを撃ち抜け!こいつの体内でアンチ・セル・アッセンブラを飛散させろ!」「でも、そんな事したら…」「知ってるだろ?この腕は、俺の腕じゃない!」楓が一樹の腕を撃ち抜くと、飛散したアンチ・セル・アッセンブラによって巨大人型マターが活動停止!伊佐津も…
直後に、桐生病院に潜入した黒瀬によって柚葉のリンクが斬られ完全停止!すると、眠っていた柚葉が目覚めた!?
a.i.c.o.12-4.JPG手術は成功!マターは収束し、AICOは繭からお母さんと亮太を解放するが、マターが結晶化を始める!?このままでは…
すると、アルサスから何かが生れ落ちる。それは、人間体のAICO!?
グミがAICOの生体情報を保存してたので再構成された!グミ、有能すぎじゃね?
4人で一緒に暮らそうというAIKOの申し出をAICOは断る。
「元に戻してあげたい。大変な事一杯あったから、これからはお母さんと亮太には貴女と一緒に穏やかに過ごしてほしいの」
a.i.c.o.12-5.JPGそれから1年後…AIKOやダイバーたちは、それぞれの道を歩み始めていた。
そして、AICOも…今日も一つ、自分だけの思い出が重なっていく。
その姿は、遠く北海道にあった…
「転校生を紹介するぞ」
「初めまして、私の名前は…」  

A.I.C.O. Incarnation Blu-ray Box 1

新品価格
¥13,860から
(2020/9/30 20:54時点)



A.I.C.O. Incarnation Blu-ray Box 2

新品価格
¥13,860から
(2020/9/30 20:55時点)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント