デカダンス 第4話

decadence4-1.jpgBS11の「デカダンス」です。
逃げ出したパイプを追って戦場へと飛び込んだナツメは、初めて《ガドル》と戦う事に!最初こそパニックに陥るナツメだったが、すぐにカブラギの教えを思い出す。
落ち着け。深呼吸しろ。パニクった時は呼吸で自分をコントロールするんだ
冷静になったナツメは、状況を把握し《ガドル》を次々撃破!パイプと再会を果たす



decadence4-2.jpg巨大な球体が《ギア》を蹴散らしながらデカダンスに接近!それはダンゴムシ!?
分厚い装甲を持ったダンゴムシに針が刺さらない!だが、最強のタンカー・クレナイが難敵を退治!憧れのクレナイは、ナツメの活躍を見てくれていた!
「組長ぉー!やりましたよ!組長のおかげです!ありがとうございます!」「死ぬなよ」「そう。組長とやらの言う通りよ。死んだら…って!カブ様!?ど…どうしてここにー!?」
カブラギはクレナイの憧れの人だった!
decadence4-3.jpgナツメがクレナイの部隊に配属される。俄然張り切るナツメだが…
次の作戦は強制負けイベント?それを知ったカブラギはナツメを止めようとする。
「無駄死にするだけだ…頼むから戦場には行かない…」「嫌です!」「何でわからない!お前に死んでほしくないんだ!」「嫌だ!絶対やめない!私がどう生きるかは私が決める!」
反発するナツメに、カブラギは最終手段…装備を破壊して物理的に阻止する!
「今回は諦めろ…」
decadence4-4.jpg出撃を辞退したナツメにクレナイが問う。
「アンタは何で戦おうと思ったの?装甲の修理も戦ってる事に変わりないでしょ。ナツメが命を懸ける理由って」
ナツメが導きだした答えは…
「…世界を変えたかったんじゃない。私本当は自分を変えたかったんです!嫌なんです…今の自分。自信持ちたくて…だからあの…それがアタシの戦う理由です!」
「じきに出発よ。来るんでしょ?」
「はい!あ…でもその前に…お金貸してもらえますか?」「は?」壊された装備代?

鈴木このみさんが歌う「 デカダンス 」OPテーマ「 Theater of Life 」好評発売中!

TVアニメ「 デカダンス 」オープニングテーマ「 Theater of Life 」

新品価格
¥1,320から
(2020/7/31 19:48時点)



伊東歌詞太郎さんが歌うEDテーマ「 記憶の箱舟 」も好評発売中!

TVアニメ「 デカダンス 」エンディングテーマ「 記憶の箱舟 」

新品価格
¥1,320から
(2020/7/31 20:01時点)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント