アフィリエイト広告を利用しています

今ならまだ間に合う A.I.C.O. Incarnationの世界

BS11で「A.I.C.O. Incarnation」がスタートしています。
今なら間に合いますので「A.I.C.O. Incarnation」を復習しましょう。

a.i.c.o.0-1.JPG

2033年、日本。
黒部峡谷一帯では医療目的の人工生体の研究のための研究都市が形成されていた。
黒部ダム湖に位置する桐生生命工学研究所で人工細胞の異常増殖(バースト)が発生!
バーストを起こしたマリグナント・マターは研究所から溢れ出し、下流に流れ始めた。
政府は急遽、下流のダムを全て改造し、マターの流出を防ぐ為の防壁にした。
K5黒部ダム K4仙人谷ダム K3小屋平ダム K2出し平ダム K1宇奈月ダム…
2035年現在
それらの防壁を乗り越えて、マターは今や日本海を目前とするところまで迫っている。
愛本遮断堰(ゲート)を越えられれば日本はもとより世界に及ぶ被害は計り知れない…

a.i.c.o.0-2.JPG

バーストを引き起こした原因は、橘アイコの脳の分離手術…
黒瀬や謎の転校生・神崎によると、爆心地(プライマリーポイント)に潜入し、アイコの
本当の体に脳を移植すれば、マターの暴走は止まり、母親と弟を助け出すことができる
という。果たして、アイコの決断は…

a.i.c.o.0-3.JPG

鎧美女に、長政再び見参!

nagamasa-usako2.JPG

フジテレビONEの人気番組「鎧美女」に、浅井長政再び見参!
番組では、長政が信長さんを裏切った理由として、
長政は自分の領地の農民たちとの繋がりを深めて平和な安定を求めていました。
しかし、近江にやってきた信長は、長政を対等の同盟者とは考えず家臣のように扱い
領地の支配もこのままでは農民との繋がりを無視したものになりそうでした。
今の生活を守りたい長政と新しい世界に変えたい信長…
地元の老舗やお得意先を大切にしてきた中小企業が合理的で先進的な会社と提携した
ものの古い繋がりを断ち切るように迫られてしまったといったところでしょうか。

nagamasa-usako4.JPG

今回の美女は、来栖うさこさん♡
ウエスト55センチのくびれボディーやプリプリのお尻で魅了します♡

前半をすっ飛ばして「温故知新の刻」
第壱問
智勇に優れた美男子と評されている長政は、どんな風貌だったと伝わっている?
壱:ぽっちゃり 弐:華奢な体つき 参:小男
参と答えたうさこさん…残念!答えは壱のぽっちゃりでした。
今に伝わる肖像画は後に描かれたものですが、ぽっちゃりでしたね。
お仕置きの足ツボ責めに後ずさるうさこさん。障子を破りそうな勢い…

この後、3連敗のうさこさん。
足ツボ責め3連発に耐えたうさこさんに、撮影を終えてご褒美が!
お団子を頬張るうさこさん♡
次は頑張ろね…

nagamasa-usako5.JPG

usanchu 来栖うさこ Aircontrol [DVD]

新品価格
¥3,549から
(2020/7/28 11:48時点)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)