アフィリエイト広告を利用しています

天晴爛漫! 第四話

appare-ranman4-2.JPGBS11の「天晴爛漫!」です。
大陸横断レースのスタートが近づく中、アルからガソリン車を手に入れた天晴は、さっそく発明に向かっていた。その頃、シャーレンは『女はレーサーになれない』という因習を打ち破るべく、自分をテストするようオーナーに直談判する。だが、チームの男たちに嘲笑され…侮辱に耐えかねた彼女は、解雇される事も厭わず、ドライバーのデビッドに勝負を申し込む。シャーレンの熱意にオーナーはチャンスを与えてくれた…
appare-ranman4-3.jpgオーナーが貸してくれたのはレースに使っていない0号車…シャーレンは天晴に整備を頼むが、自分の車で手一杯。そこで頼んだのは、BNWのアル!
「気持ちがいいくらい図々しいね」
アルは他社の車を研究できると引き受ける
エンジンの性能で勝てない相手にどう戦う
…シャーレンはテスト車がない代わりにイメージトレーニングで補う天晴を見習うと
いつの間にか2人の運転がシンクロする…


appare-ranman4-4.JPGシャーレンの運命をかけた戦いが始まる!
シャーレンがスタートダッシュに成功!
だが、エンジンの性能で優るデビッドは、1週目でシャーレンを追い越す!シャーレンはデビッドの後ろにピッタリつき、空気抵抗を利用して最後のチャンスにかける!
シャーレンを侮っていたデビッドは焦り始め、最後の直線でシャーレンが追い抜こうとするのを妨害!そのままコースアウト…



appare-ranman4-5.JPG卑怯な手に怒ったシャーレンがデビッドを殴ろうとするが、それより先にオーナーが殴った!?
大事なマシンが壊される可能性があった。
オーナーはシャーレンの実力を認め、0号車を大陸横断レースに使うのを認める。
チームの男たちも整備を引き受けてくれた

次々に大物の参戦が発表される中、天晴の車はまだその全貌を明らかにしていない…



「天晴爛漫!」Blu-ray 第1巻は、9月25日発売!

天晴爛漫! 第1巻 [Blu-ray]

新品価格
¥11,011から
(2020/7/25 23:02時点)


ド級編隊エグゼロス 第4話

hxeros4-2.JPGBS11の「ド級編隊エグゼロス 」です。
白雪舞姫はおっとりとした性格で運動が苦手。内に秘めたエロスの強さからエグゼロスのメンバーに選ばれて、エグゼホワイトとして戦う事になったが、取り立てて長所がない事に悩んでいた。そんな白雪が通う女子高にキセイ蟲・ショク蟲が出現!触手の魔の手が白雪を襲う!
「ひゃあ!何ですか、これ!?あ…この感じ…今朝の夢と同じ…って、ダメー!」
思わず触手を引き千切ると、それは炎城の変わり果てた姿だった!?
hxeros4-3.JPGショク蟲の能力は、手に触れた人間を触手にするものだった!炎城の他に、多くの女生徒が触手に変えられている!?
「さあ、この触手の網をかいくぐって私に攻撃できるかしら?」「今日の私なら大丈夫…学校の皆は私が守りますっ!」
白雪がラマーズ砲を放つ!ショク蟲撃破!
白雪は自分の長所を見つけたのだった…




hxeros4-4.JPGある日、寮に帰ってきた雲母は、そこで天空寺 宙(そら)の秘密を知ってしまう。宙は二次元にエロスを感じ、自らHな漫画を描く事でHネルギー供給の源としていた。
「バレたからには…雲母ちゃんも恥ずかしい恰好を撮って口止めするしか…」「な、何でそうなるの!?…誰にだって人に言えない趣味や過去を持つ事もある。私にもそういう経験があるから気持ちは良く解る。無理に止める理由なんてどこにもないよ」
恥ずかしい恰好を撮られる事は無くなったが、代わりに漫画の裸婦モデルになった…
hxeros4-5.JPGいかがわしい本を売っている本屋が、キセイ蟲・シミ蟲に襲われた!
「私のお気に入りの本屋…それをこんな風にするなんて…許さない!」
宙の背中に翼が生えた!?
「宙ちゃん、その姿は…」「Hネルギーを翼の形に具現化してるの…有難う、雲母ちゃん。今まで自分の絵なんて恥ずかしくて見せた事なかったけど、褒められるのってこんなに気持ち良かったんだ♡」
天空の閃光(ソーラー・レイ)炸裂!
だが、シミ蟲は囮?雲母がさらわれた!

【新品】ド級編隊エグゼロス(1-10巻 最新刊) 全巻セット

価格:5,280円
(2020/7/25 14:45時点)
感想(0件)



「ド級編隊エグゼロス」 Blu-ray第1巻は、9月16日発売!
放送では見えなかったアレやコレが見える!!Hネルギー限界突破verを収録!!

【先着特典 全巻購入特典対象】ド級編隊エグゼロス 1【完全生産限定版】(オリジナルステッカー&全巻収納BOX)【Blu-ray】 [ きただりょうま ]

価格:6,545円
(2020/7/25 14:48時点)
感想(0件)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)