アフィリエイト広告を利用しています

ビー・エヌ・エー 第3話

bna3-1.jpgBSフジの「BNA ビー・エヌ・エー」です
突然、士郎がみちるを倉庫に監禁する!?
学生証の残り香でみちるの身に起きた獣化のいきさつを嗅ぎとった士郎は、みちるの存在が危険だと判断し監禁した。
それを救ったのは市長!彼女は、みちるの存在を知っていた?市長からシルヴァスタ製薬爆破予告の捜査依頼を受けた士郎に、みちるは協力を申し出る。
「シルヴァスタ製薬には、最新鋭の機器があるんでしょ?なら私の病気も治せるかもしれないでしょ…じっとしてるのは嫌!」
bna3-2.jpg士郎が街に仕掛けられた爆弾の撤去に向かう一方、みちるはシルヴァスタ・メディカル・センターに潜入する。
そこで、物資横流しを目撃したみちるに危機が迫る!士郎が電話に出ない!?
絶体絶命のピンチに士郎が間に合う!
「間に合ってよかった。クロが知らせてくれた」「もう!何度も電話したんだよ!」「すまん。何であいつらに追われてた?」



bna3-3.jpgメディセンで爆発!?駆けつけた警察や士郎たちに、悪態をつく所長の矢場。
士郎の嗅覚が犯人を嗅ぎ取った!
「現場に残された残留香を追跡すれば必ず犯人に辿り着く。何故ならにおいを持たない獣人などいないからだ。だが犯行現場には…残留香がない全くの空白の時間と場所があった。そして…貴方の両手もにおいが消えたままだ。この研究所が爆破されてからずっとね」「あっ…あっ!」
矢場はサイになって士郎に襲いかかる!

bna3-4.JPGカメレオン・三村が、みちるを人質に取り警察と睨み合い。クロが背後から襲うが…
「カメレオンの視覚範囲をナメるな!余計なまねをするとホントに殺すぞ!」
みちるは、この前コンテナから脱出したように手を伸ばすが、バランスを崩して高層階から落下!?
矢場を倒した士郎が、みちるを助ける!
カリオストロダイブ!?だが、落ちた先は湖ではなく壁にバウンドし地面に激突!
「はっ!士郎さん、士郎さん!」「生きてるよ。どいてくれないか…」不死身!?
bna3-5.jpg事件は横領発覚を恐れた矢場たちの自作自演の狂言だった。だが、みちるは腑に落ちない。
「あの三村って人の悪意…何かもっと強烈だった」
『お前さえいなければ!』
         その言葉の意味は…






ルパン三世 カリオストロの城 【4K ULTRA HD】好評発売中!

ルパン三世 カリオストロの城[4K ULTRA HD] [Ultra HD Blu-ray]

価格:6,821円
(2020/4/30 12:33時点)
感想(0件)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)