はめふらX 第4話

hamehura-x4-1.JPGTBS系の「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」です
セリーナを焚きつけカタリナを誘拐させたのは執事のルーファスだった。すべて彼の本当の主が望んだ事だという。
しかし、天真爛漫なカタリナを相手にする内に、いつしか本来の自分をさらけ出す。
カタリナの虜になったルーファスは、カタリナをベッドに押し倒す!それを救ったのは…


hamehura-x4-2.JPGカタリナ誘拐事件に魔法省が動く!
ルーファスの本当の主メイスンの屋敷に調査が入り、ルーファスは観念する。
カタリナを救ったのはメイドのラナ!それは仮の姿で、魔法省のラーナ・スミス!
ラーナはカタリナの事を知っている?
「以前お会いした事があったのでしょうか?」「ああ、この姿では初めてだから、わからないのは仕方がない…うふふ、君は本当に可愛いね。次は抱きつくと言っておいただろう」「え?あの…」
と言う事は、スザンナかな?
hamehura-x4-3.JPGセリーナを心配してイアンが駆けつける
「イアン様は、私の事がお嫌いではなかったのですか?」「そんなわけないだろう」
イアンがセリーナにそっけなかったのは、セリーナが可愛らしくて自制を保つ自信がなかったから!正式に婚姻を結ぶまで近寄り過ぎないようにしていたのだ。
「しかし、それで誤解されていたのならすまなかった。改めてきちんと言おう。俺、イアン・スティアートはセリーナ・バーグを愛している」イアンの告白にセリーナは涙を流して喜んだ…お幸せに♡
hamehura-x4-4.JPG未遂とは言え、カタリナがルーファスにベッドに押し倒されたと知ったジオルドは
「ペースを合わせてゆっくり待っているうちに、これでは気づいた時には奪われているかもしれません…もう待つのはやめましょう。別の人に取られたら我慢ならないですからね」「ん?」
ジオルドが不意打ちのキス♡
一同騒然!カタリナ争奪戦の火蓋が切って落とされた…かな?



今期も angelaが歌うOPテーマ「アンダンテに恋をして! 」は、好評発売中!

【楽天ブックス限定先着特典】アンダンテに恋をして! (アニメ盤)(複製サイン&コメント入りL判ブロマイド) [ angela ]

価格:1,320円
(2021/7/24 19:03時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント