アフィリエイト広告を利用しています

ソウナンですか? 第12話

                  BS日テレの「ソウナンですか?」も最終回!
sounan12-1.jpgほまれが助けにきて安堵する紫音だったが、ほまれは水を持ってきていなかった…帰りのイカダには洞窟で見つけた汚水が?
「その水飲めないんでしょう?」「実は、水分は大腸でも吸収することが出来る」「え?」「つまり…この水は肛門から飲む
胃を通らないから安全性が高い」「こうもん?」「尻をこっちに向けて、パンツを降ろせ紫音」「イヤ!イヤぁー!」「死にたくはないだろう?」「大体どうやって…入らないわよ!」「入る。大丈夫だ。私が口移しする。力を抜いて雲でも見てろ」
sounan12-2.jpg私、何かを失った?感傷に浸る紫音に…
「とりあえず、10口分入れてくれ。それで大体200mlくらいになる。私もそろそろ限界だ」「え?」ほまれのお尻が迫る!
「さあ紫音。早く。舌をねじ込むようにして」「いや…」「さあ!」「もう許してぇ〜!」「生き残る為だ!紫音!」

2人は危機を乗り越え あほむし島に帰還!
「ねえ…ほまれさん。今日の出来事は、絶対私たち2人だけの秘密にしましょうね」
まあ、秘密にしたいよね。
sounan12-3.jpg島に帰ったほまれは、次の日…
「今日はイノシシ用のトラップを仕掛けるわけだが…その前にこれを手に塗ってもらう」「なあに、これ?」「イノシシのフンだ」「いやあ〜!」「マジでそれつけなきゃダメ?」「イノシシは鼻がいいんだ。人間の匂いを嗅ぎ取られたら、トラップに近づかなくなる。ごちゃごちゃ言わずにさっさとやる!」「じゃあ…うわぁ〜!ベトベトー!くっさー!」「絶対ムリ絶対ムリ絶対ムリ絶対ムリ…」

sounan12-4.jpgユリ根をエサにベイトリリーススネアトラップ完成!作動確認の大役は明日香?
ではなく、ウンコハンドクリームも罠作りもやっていない紫音に!
特等席に3人が陣取る中、紫音が罠に…
「う!?わあぁ〜っ!」
3人は見た。紫音のパンツにShionと刺繍されているのを…  完


【在庫あり/即出荷可】【新品】ソウナンですか?(1-5巻 最新刊) 全巻セット

価格:3,303円
(2019/9/18 12:56時点)
感想(0件)



「ソウナンですか?」OPテーマ「ココハドコ」好評発売中!

TVアニメ「ソウナンですか?」オープニングテーマ「ココハドコ」 [ あほむし(CV.M・A・O、河野ひより、安野希世乃、和氣あず未) ]

価格:1,296円
(2019/9/18 12:56時点)
感想(0件)



「ソウナンですか?」Blu-ray BOXは、11月29日発売!

TVアニメ「ソウナンですか?」Blu-ray BOX

新品価格
¥15,814から
(2019/9/18 12:57時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)