アフィリエイト広告を利用しています

ナイツ&マジック 第10話

knights10-1.jpgBS11の「ナイツ&マジック」です。
クシェペルカ王族奪還作戦が開始される。 王族が囚われている城の4つの尖塔にエルたちはシャドウラートで手分けして潜入。キッドが王女を発見!しかし…「どうか早く行ってください。貴方のことは誰にも言いませんから」拒否? キッドは意を決し
「俺はアーキッド・オルター。俺が貴女の騎士になって貴女を守ろう。貴女の為に剣を取り騎士の務めを果たそう。王女殿下。貴女の騎士として私に最初の任をお与えください」騎士の誓いに「では私を救い出してくれますか?」「御意!」王女救出!
knights10-2.jpg王女を奪われたと知ったドロテオは飛空船(レビテートシップ)で王女の後を追う。偶然?居合せた飛空船の開発者であるオラシオ・コジャーソも同乗。地上では最速のツェンドリンブルも、瞬く間に追いつかれてしまう!「気球や飛行船ではなく帆を張って航行する船!誰か僕の知らない知識を持つ者が何か僕の持ってない技術でもってあの実に素敵な発明を生み出したのですね!あれは…僕がいただきます!」エルが斑鳩で飛空船を襲撃!「飛びましたか!?飛びましたよね今あれは!」驚くオラシオ
knights10-3.jpg飛空船を追い払ったエルたち一行は、宿場町ミシリエに落ち着く。
父王を喪いふさぎ込むエレオノーラを外に連れ出すキッド。丸で映画のワンシーン!
「どうだ?ちょっとは気が晴れただろ?」「ええ…」「そりゃよかった」「騎士様はどうして私のような者に親切にしてくださるのですか?」「おいおい…そういう私なんかみたいな言い方もうやめようぜ。エレオノーラ様だからに決まってんだろ…誰彼構わずこんなことしね−よ」
その言葉に頬を染める王女。デレた?
knights10-4.jpgドロテオの王女奪還が不首尾に終わったのを知った占領地統治最高指揮者カタリーナは、銅牙騎士団のケルヒルトに王女奪還をヒエタカンナス家再興と引き換えに命じる
ケルヒルト率いる銅牙騎士団は、王女奪還に、この前の様に敵機を奪う作戦を立てるが、エルの防犯対策で奪えず拿捕される…一人残ったケルヒルトは、追って来たエドガーと交戦。「トランドオーケスの無念、晴らさせてもらう!」「やってくれたね…まったく…あの時とどめをさしておけばよかった…後悔…しきりだよ…」合掌!

【特典付き】ナイツ&マジック 1-7巻セット【オリジナルブックカバー巻数分】 [ 天酒之瓢 ]

価格:4,492円
(2017/9/6 19:41時点)
感想(1件)



今週からオープニングに本編のダイジェストが入りました!
fhana が歌うOPテーマ「HELLO!MY WORLD!!」好評発売中!

TVアニメ『ナイツ&マジック』OP主題歌「Hello!My World!!」(アニメ盤) [ fhana ]

価格:1,296円
(2017/9/6 19:42時点)
感想(0件)



アディ(大橋彩香)が歌うEDテーマ「ユー&アイ」も、好評発売中!

【先着特典】TVアニメ『ナイツ&マジック』ED主題歌「ユー&アイ」(アディ盤) (チェンジングカード付き) [ 大橋彩香 ]

価格:1,404円
(2017/9/6 19:45時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)