アフィリエイト広告を利用しています

好き! すき!! 魔女先生 第19話

東映チャンネルの「好きexclamationすきexclamation×2魔女先生」です。
majyosense19-1.JPGその第19話『怪奇exclamation黒魔術の恐怖』
いつものように、朝の出席を取っていたひかる先生(菊容子)。
しかし、今日に限って生徒の数が少ない?
中には、登校する姿を見たという生徒もいて
ひかるが、お母さんに電話すると、確かに家を出たと言う・・・
これは、サボタージュだと疑う校長先生。
生徒指導に問題があるのではと、ひかるを責めますあせあせ(飛び散る汗)

majyosense19-2.JPG子供たちは、吸血怪人クモンデスによって、水晶玉の中に囚われていました。
子供たちの血を吸うのが目的のクモンデス。
18話以降、アンドロ仮面の宿敵として暗躍。
今回は、黒魔術師として子供たちを誘き寄せていました。






majyosense19-3.JPGクモンデスを追って黒魔術の館に乗り込むアンドロ仮面。
しかし、クモンデスの蜘蛛の糸に捕縛されてしまうあせあせ(飛び散る汗)
特撮ヒロインがピンチに陥る原型ですね。
ただのビニールテープなんですが、妙に艶めかしく感じます。
今風にリメイクしたら、触手責めとかになるのかな?



majyosense19-4.JPG子供たちを救出したひかる。
しかし、どこにいたのかと聞かれ、面倒くさくなったひかるは、魔法で関係者全員を眠らせ、夢を見た事にする。
便利な、ムーンライトリングですなわーい(嬉しい顔)


好き!すき!!魔女先生 VOL.2 【DVD】

価格:8,678円
(2016/1/19 18:22時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)