恐怖の帝王アンドロメダ来る!

東映チャンネルの「好きexclamationすきexclamation×2魔女先生」です。
その第17話『恐怖の帝王アンドロメダ来(きた)るexclamation
majosense17-1.JPGある日、ひかる(菊容子)の元に、父・アンドロメダ帝王からメッセージが届く。
上級平和監視員への昇進を祝う帝王は、ひかるが地球にいるのが勿体ないと、一方的に迎えに来るという。溺愛する姫を、田舎の地球に送り出したのも断腸の思いだった帝王は、姫奪回の好機と思ったようだ。
ひかるとしては、まだ赴任したばかりの東西学園の生徒たちを残して帰りたくはないが・・・



majosense17-2.JPGやってきた帝王。ただのコスプレですな。
演じるは、堀田眞三さん。
特撮作品に数多く出演され、「スカイライダー」のゼネラルモンスター、「忍者キャプター」の風魔烈風、暗闇忍堂、「宇宙からのメッセージ・銀河大戦」のコーガー団長などが有名。
アンドロメダ帝王は、堀田さんの地声ではなく大宮悌二さんが声を務めています。
堀田さんの声も力強くて好きなんだけどな〜



majosense17-3.JPG強引にひかるを連れ返そうとする帝王に対して、それを阻止せんと、バル(cv牟田悌三)、旗野先生(森本レオ)、子供たちがひかるを庇って大同団結パンチ







majosense17-4.JPG帝王の力攻めに屈しない子供たちの姿に ひかるもアンドロ仮面に変身し 父に立ち向かうパンチ
その姿を見た帝王。「負けた、姫・・・地球人は言う、姫の為に。姫は言う、地球人の為に。真に上級監視員として理想的な姿・・・その気持ち、忘れるなよ」
寂しげに帝王は去っていくのだった。
兄が光源氏(ささきいさおさん)で、父がアンドロメダ帝王だと、お母様は一体exclamation&question

好き!すき!!魔女先生 VOL.2 【DVD】

価格:8,678円
(2016/1/12 21:01時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント