広告

posted by fanblog

2016年10月22日

激ウマ肉団子を超えれるか!肉団子VSカレイの煮付け





今回のa8.netさんからの商品提供はお母さん喜ぶ『手作りお惣菜〜o(^▽^)o』
忙しい時や買い物に行けない日あせあせ(飛び散る汗)お弁当のおかずにも使える【わんまいる】のお惣菜です
味は前回送って頂いて美味しいのは確認済みグッド(上向き矢印)

前回はこちらの激ウマ肉団子のセットぴかぴか(新しい)


DSC_0544.JPG


DSC_0546.JPG

おかずセット 主菜1品+副菜2品 ちょっとお高い820円(~_~)

http://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/132/0
はたしてこの美味しさを超えられるモノが届くのか・・・

。.:ダイヤハート(トランプ)ダイヤ:.。手作り惣菜の【わんまいる】。.:ダイヤハート(トランプ)ダイヤ:.。


作りたてのお惣菜を急速冷凍!1品ずつ個包装されているので使い勝手がとっても良いですわーい(嬉しい顔)
お弁当だとその日の気分で食べたくないものも出てきちゃうし、夕食セットのように食材が届くものは同じような食材だけが残ってきちゃうんですよね・・・
例えば・・・お届け日に食べる予定だったけど、急に外食することになってもそのまま冷凍庫に入れておけばいつでも使えます手(チョキ)
冷凍庫に入れておけばお弁当の時にも使えるし、便利だよなぁ〜るんるん
それに、【わんまいる】では好きなものだけを単品購入も出来るるんるんるんるんるんるん
0000000033212.jpg0000000032852.jpg


かわいい生パスタ 【蟹のトマトクリーム】410 円(税込)
かわいい豚のしょうが焼きごはん【数量限定・売り切れご免867号】265 円(税込)

惣菜以外の品も多いし、冷凍チャーハンなんかは買い置きしておくと便利だよなぁ〜 
値段もお手頃なものもあるしわーい(嬉しい顔)
*5000以上で送料無料だからまとめ買いがお得ですね*


・忙しいけど食事の内容にはこだわりたい主婦の皆さん。
・単身赴任の旦那さん、一人暮らしのお子さんにも!
・減塩、低カロリーを気にし始めたけど味が欲しいお父さん
・子育て2人目で効率的に家事も育児もやりたいご家庭の皆さん
・離れて暮らすご高齢の両親に配食弁当、介護食を送るのはちょっとと思っている皆さん。




では早速・・・実食exclamation×2

DSC_1024.JPG


カレイの煮付けセットぴかぴか(新しい)

かわいい主菜:カレイの煮付け
かわいい副菜:@ニラの卵とじ A金時豆
子供が喜んで飛びつくメニューではないですね(~_~;)
よって!年取った母と2人で試食することにしましたー(長音記号2)

DSC_1025.JPG


湯煎で温めるだけ!の超簡単料理るんるんるんるんるんるん
今ちょうど尋常じゃないぐらい仕事が忙しくて・・・
ご飯を食べる暇もなければ、買い物に行く時間もないしあせあせ(飛び散る汗)
温めるだけの昼ごはんは非常に助かりますわーい(嬉しい顔)
カップラーメン作るのと変わらないですもんね〜(。-∀-)

DSC_1027.JPG


母が昔から大好きな金時豆ぴかぴか(新しい)
でも、私はあんまり好きじゃないんだよね〜たらーっ(汗)
金時豆は好きなんだけど、食事として食べるのはどうも・・・気が進まないバッド(下向き矢印)
ただの食わず嫌いなんですが、ご飯と食べるとおはぎのように思えちゃって(~_~;)
こういうところがセットで頼む時のデメリットですよね!

DSC_1028.JPG


ニラ玉は見た目は美味しそうだけど・・・卵って冷凍するとイマイチじゃないかとたらーっ(汗)
美味しそうな色どりなんだけどなぁ・・・やっぱり卵っぽくはないよね(~_~;)

DSC_1030.JPG


メインのカレイの煮付け!これは非常に美味しそうぴかぴか(新しい)
色・艶共に完璧手(チョキ)カレイの身って柔らかいから、湯煎して取り出すときに崩れないかと思ってたけど切り身がしっかりしてて大丈夫だったわーい(嬉しい顔)

DSC_1034.JPG


温めるだけの超簡単お昼ご飯の出来上がり〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お昼に何を食べようか・・・な〜んて悩みは一切なしですね〜楽チン楽チンるんるんるんるんるんるん
セットで頼んで食べれば塩分や糖分の計算も出来てるので、食事制限のある方にもオススメですね!
こういう所がセットで注文するメリットですよね〜わーい(嬉しい顔)

かわいい「おかずセット」 1食あたり平均 400kcal、塩分3.5g以下
かわいい「フルセット(汁物、ご飯付き)」 1食あたり平均 600kcal、塩分4.5g以下


DSC_1032.JPG


ではいただきまーすわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
かわいい金時豆って意外に美味しいものですね!
【わんまいる】さんのは特に塩気が効いてて中々箸が進む味付けるんるん
ちょっと金時豆に対するイメージが変わったなぁ〜 ただちょっと皮が気になる所もあった。
母は美味しい!!って喜んで食べてました(#^.^#)

かわいいニラ玉は・・・やっぱりバッド(下向き矢印)な感じでした(~_~;) 味付けは美味しく箸は進むけど、食感はやっぱり卵がね・・・冷凍だとスポンジのようになっちゃうよね・・・それと歯の悪い母が、ニラがちょっと口に残るってたらーっ(汗)
確かに少し硬かったなぁ〜 ニラって元々噛みにくい葉っぱですもんね・・・
味は良かったけど、こんなもんでしょうわーい(嬉しい顔)

カレイの煮付けは非常に美味しかったんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
スープのような煮汁の割に味がしっかり染み込んでいて箸が進む!!
そしてさらに・・・脂がのっててグッド(上向き矢印)柔らかくてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)骨を取りやすくてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これはもう、問題ナッシングの美味しさでした〜

結果、
相変わらず味付けの美味しい【わんまいる】さんのお惣菜でした(^ω^)

が、しかし・・・

肉団子の方が美味しかったぁああああexclamation×2


今回の『肉団子VSカレイの煮付け』対決は肉団子の勝利るんるん





にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5556267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。