アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月30日

マンションのようなホテルでお泊り[ウェルネスの森 伊東」こんな感じでした














旅館でもない、シティホテルでもない・・・リゾートマンション型のホテル

DSC_0552.JPG
DSC_0550.JPG


部屋は30畳を超える広さのリビングと和洋室(2LDK〜3LDK)
親子5人での宿泊には勿体無いぐらいの広さです!
【部屋の種類】
ビッグスイートルーム・アジアンビッグスイートルーム・ママ’sルーム&ダディ’s・ペット同伴専用ルーム・
スタンダードルームの5種類

ベビーベッドやベビーのアメニティや調乳器等もあるそうですわーい(嬉しい顔)

今回はお部屋お任せプランで、スタンダードルームでしたるんるん
連泊のお客さんも多いようで、洗濯機と室内物干しが置いてありました。
3世代旅行や友達同士のグループ、会社の旅行らしい方が多く泊まっているようで人が多かったです。
お部屋の詳しい情報はこちらです⇒http://www.hotespa.net/hotels/ito/rooms/

DSC_0553.JPG
DSC_0558.JPG
DSC_0557.JPG


マンション型なのでキッチンが付いてます!
食事なしプランで自炊も可能るんるんるんるんるんるん
実際カップラーメンとか買ってお部屋に戻ってるお客さんも見えました。
出前もフロントで受け付けてくれるそうですよ〜(#^.^#)

DSC_0556.JPG
DSC_0555.JPG


8畳の和室にも布団がありましたが、そのほかの2ベッドルームと壁1面のクローゼットがありました!
シューズボックスも大人数に対応してる大きさ!
これってまさに別荘ですよねわーい(嬉しい顔)

ひらめき周辺観光スポットが多い
伊東では観光スポットが多いかなぁ(・∀・)
今回我が家は、富士サファリパークが目的地だったのですが、台風の影響がどの程度か・・・
雨が降ることも考慮して、伊東で宿泊しました。

周辺観光スポットの詳しい情報はこちら⇒http://www.hotespa.net/hotels/ito/sightseeing/

Y349543967.jpgY349543A40.jpg


バイキングのお料理はとっても美味しかったです黒ハート
今まで泊まったホテルの中で、一番美味しかった(期待はずれじゃなかった)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
特に海の幸、金目鯛は脂がのってて絶品!料理に一手間かけてる感じが良かったですね〜グッド(上向き矢印)
幼い娘にはステーキをわざわざ小さく切ってくれたシェフの心遣いも好感度抜群手(チョキ)
季節により料理内容は異なります。
大丸2朝食/7:30〜9:00   夕食/18:00〜20:30 ラストオーダー(最終入場20:00)
大丸2夕食時間はチェックイン時にご案内申し上げます。
休日前・繁忙期/17:30〜と19:45〜のどちらかになる場合がございます。

夕食の時間が決められてるのがちょっと痛かったですあせあせ(飛び散る汗)
通常のホテルとは違って、ロビーとバイキング会場が狭いので、繁盛期は完全入れ替えにしないと入らないそうです・・・残念ポイントですが、先に露天風呂に入って時間潰ししたらあっという間でした。
それでも小さいお子さん連れの方は早めにチェックインする事をオススメします!
待っている間におやつでお腹一杯になっちゃったら勿体ないですもんね〜わーい(嬉しい顔)

Y349543953.jpgY349543935.jpg


湯量が豊富なことで知られる温泉の地、伊東いい気分(温泉)
ウェルネスの森伊東でも、こんこんと新鮮な源泉が湧き出ています。
温泉は刺激のないお湯で、熱すぎず入りやすかったです。
お風呂自体はそんなに大きくないかなぁ・・・宿泊客が多いので食事時間が2部制で良かったと思います。
一斉に入ると芋洗になりそう(~_~;)

露天風呂は階段を上がって上にあったけど、残念ポイントは暗かったことですバッド(下向き矢印)
写真のようにライトが付いてれば問題ないと思うけど、足元が暗くて見にくいΣ(|||▽||| )
雨で月明かりもなかったので、入浴する時の石の段差が見えなくて危なかったです!
ここは改善した方が良いとおもいますね〜
小さいお子さんや高齢の方は、階段自体も微妙なのに足元暗くて転んで怪我したら
折角の旅行が台無しですもんね!

私の母のように、足腰が悪くて視力も無くなっているお客さんへの配慮がちょっと足らないかなぁ・・・
後の設備は全く問題なしで気持ちの良い温泉でしたいい気分(温泉)

伊東温泉の周りにはスーパー・コンビニ・衣料品店・家電量販店・ファミレスなどなど結構充実してましたるんるん
ビーチではサーファーが沢山いてサーフィンを楽しんでいましたわーい(嬉しい顔)
雨だったので海水浴をしてる人はいませんでいたが、温水シャワー付きの海の家も充実してるようだったし
連泊したくなる気持ちがわかるわぁグッド(上向き矢印)

かわいいウェルネスの森 伊東かわいい
[住所]
〒4140055静岡県伊東市岡1348−3

[TEL / FAX]
0557-38-7111 / 0557-38-7141

[チェックイン / チェックアウト]
15:00(最終 19:00)/ 11:00

[交通アクセス]

【電車】熱海駅よりJR伊東線にてJR伊東駅へ。駅からは定時運行の送迎バスがございます。(13時〜17時 毎時00分出発)
【車】東名高速道路厚木IC〜小田原厚木道路石橋IC〜真鶴道路〜熱海ビーチライン〜国道135号線

[駐車場]
約70台収容(ご宿泊のお客様は無料)

風呂(種類)
温泉、大浴場、露天風呂、サウナ、水風呂、内湯、ジャグジー(クアハウス内)

風呂(泉質)
アルカリ性単純泉

風呂(効能)
打ち身、温熱効果、外傷、肩凝り、関節痛、筋肉痛、健康、五十肩、神経痛、冷え症、疲労回復、腰痛、リュウマチ・神経病

風呂(備考)
日本三大温泉郷のひとつである伊東温泉は、
湯量豊富なアルカリ性単純温泉です。
刺激が低く湯あたりしずらいお湯なので、
乳幼児や高齢者の方にも適しています。
肌に優しい湯の温かみをお楽しみください。

多少の残念ポイントがあるものの(建物も割と古そうです)我が家の家族は大満足のホテルでした(^ω^)
もう少しゆっくり滞在したかったです(~_~;)

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5375839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。