アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月08日

効果がすごいと話題の育毛剤「イクオス」のリアルな口コミ

th.jpg


イクオスの効果について(40代女性の口コミ)


育毛剤「イクオス」を、サプリメントとセットで買いました。若い時から額が広い方だったのですが、薄毛が年々進行していき、40を過ぎた今では前髪が少ない事と、頭頂部が薄くて目立ってきた事に限界を感じてきました。上からの視線がとても気になりますし、夫からも「薄くなってきた」と指摘されてしまいショックでした。でも今からウィッグは使いたくないので、思いきって育毛剤を試してみる事に。
あまり高いのは続かないので、評判が良くて、サプリメントもセットで定期購入で7500円程と、育毛剤の中ではお手頃価格のイクオスを選びました。公式のホームページから定期コースで購入。45日間返金保証付きなので、安心して購入できました。育毛剤は最低3カ月は使わないと効果がわからない様なので、毎日忘れずに使い続けようと思っています。
今は使用1か月目なので、薄毛が解消されてはいませんが、抜け毛が減ってきて(お風呂上がりのブラッシングで抜けている毛が減ってきました)トップにややボリュームが出てきた様に感じています。一番気にしていたのが、付けるとベタついて、髪がしっとりしてしまわないかという事でしたが、イクオスは乾いたら元通りのサラサラな髪になります。朝晩と塗布してマッサージをするのは、慣れていないと面倒ですが、効果は感じているので、頑張って続けていこうと思います。
この記事へのコメント
年齢とともにやはり髪とは細くなり若いときたくさんあっても減ってくるものです。それに部分的に薄くなることもあるでしょう。そのスペードを抑制できたらうれしいですね!
Posted by 三松さとみ at 2017年12月19日 08:34
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7065636
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
モッピー!お金がたまるポイントサイト
最新記事
カテゴリーアーカイブ
※見なきゃ損!オススメリンク
にほんブログ村 美容ブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。