アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月07日

下膨れの顔をリフトアップする方法

150912155989_TP_V.jpg

下膨れの顔が年々嫌になる

子供の頃から下膨れの顔でそれが可愛いと言われていたんですが年齢と共に気になるように・・・。子供の頃は下ぶくれくらいのぽちゃっとした顔が可愛いと言われていて、おまけに色白だったのでそのままの顔形でも良いのかな〜と思っていました。

だけどそれじゃイヤだなと思いはじめたのが30代になってからで・・・。30代になると顔全体が下がってきますが元々下ぶくれなんだから輪郭の崩れが目立ちました。それは生まれついての顔かたちなんだから悩んだって仕方ないと諦めていたんですが、最近その悩みが減ってほぼ気にならない状態になったのでその方法を紹介します。

私が選んだ方法は堅焼きのおせんべいをおやつに食べるだけの簡単な方法です。母がおせんべい好きな人で実家へ遊びに行くといつもおせんべいがあります。それをバリバリ食べていたら頬が筋肉痛になったんですね・・・。

結構な枚数おせんべいを食べましたがたったそれだけで頬が筋肉痛になるなんて思っていなくて。それを家でもやったらこの悩みが解決するんじゃないかと家でも堅焼きおせんべいを食べ続けました。それと共に軟らかい食べ物を減らしていきました。

それだけやっただけでも頬がリフトアップしましたよ。
この記事へのコメント
せんべいとは盲点でした。確かにせんべいは好きなのですが、ソフトせんべいのような柔らかいものばかり食べていました。今度からはかたいせんべいの方を選んで購入してみようと思いました!食べてしもぶくれが治るなら最高です!
Posted by しゃんしゃん at 2017年12月18日 15:56
はじめまして!
リフトアップときいて立ちどまりました。
そうですか、堅焼きせんべいですか!
言われてみれば最近あまり固い物食べてなかったです。
歳のせいだと思ってたけど、先日自分お写真見てブックリしてて悲しかったです。
堅焼きせんべい、幸いにも好物なので頑張ってみます!
ありがとうございました。
Posted by ごろりん at 2017年12月17日 21:15
私も下膨れの顔です。しかも歳をとるにつれてたるみも増してきました。
おせんべいで下膨れが解消するなんて、ビックリです!
確かに硬いおせんべいはよく噛まないといけないですよね。咀嚼が顔の運動になりそうです。おせんべい大好きなので、早速試してみたいです!
顔のマッサージ等はこれまで長続きしませんでしたが、おせんべいなら無理なく出来そうです。
Posted by ぴーにゃん at 2017年12月16日 18:54
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7057592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
モッピー!お金がたまるポイントサイト
最新記事
カテゴリーアーカイブ
※見なきゃ損!オススメリンク
にほんブログ村 美容ブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。