アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年05月31日

Olive oil potato chips

今日は、先週お伝えしたポテトチップスの続きです
先週は、フランス産の岩塩とバターを使ったポテチ
ピザポテトの明太クリームソースを紹介しましたが、
今回が、最後のポテトチップスです

Olive Oil POTATO CHIPS」です
名前のとおり、オリーブオイルを使ったポテトチップスです

以前、イタリアの岩塩を使ったオリーブオイルポテトチップスを紹介しましたが、
それとはまた別の商品です

なんと、原産国がポテトチップスの本場のアメリカです(笑)

まずは、パッケージがこちらです



日本のポテトチップスと比べると、
意外とシンプルなパッケージですよね

後ろに原産国がアメリカと表示してあります



原産地が何処だろうと美味しければ問題無いですよね(笑)
そんな気になる中身ですが



写真で見ると、あんまり変わらない感じですが、
実際に見ると、ポテトの厚さがバラバラだったりしてました

それに、ちょっと揚げすぎたのか、周りが焦げている物が少しありました

まぁ、味さえ良ければって感じなんですが
ちょっと、オリーブオイルがしつこい感じがしました
それに、もう少し塩味は効いていても良さそうです

正直、これを買うなら日本のポテチが美味しいです
でも、さすがアメリカなのか
量が沢山入っているので
大勢で食べる時には便利かもしれません

ちなみに、カルビーさんのポテトチップスは通常サイズで80gなので、
このアメリカ産は、
142gで約2倍入っている事になります


自分が買って来た、シンプルなオリーブオイルポテトチップスはありませんでしたが、
Amazonで同じメーカーのポテチが売ってました

何か、アボカドオイルのポテチって気になりませんか?

グッドヘルス オリーブオイルポテトチップスシーソルト&ビネガー 142g

新品価格
¥473から
(2013/5/31 00:11時点)


グッドヘルス アボカドオイルポテトチップス シーソルト

新品価格
¥399から
(2013/5/31 00:11時点)





オリーブオイル ポテトチップス 塩味 シーソルト

オリーブオイル ポテトチップス 塩味 シーソルト


ココからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

inaliさん
教会のドームから光が入って来る所って凄いですよね
その光景を見たら、キリスト教徒じゃなくても、神様を信じてしまいそうですよね(笑)

datenohokoriさん
今回はちょっと長すぎましたね(笑)
テレビでイタリアの事を放送していて、自分の事を思い出してくれるなんて
めちゃくちゃ嬉しいです(笑)
【このカテゴリーの最新記事】
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。