アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年07月11日

夏はパンナコッタ?

今日は、夏の限定のお菓子が発売されたいたので
それを紹介したいと思います

イタリアのデザートを元にしたお菓子なんですが、
あんまり、夏のイメージは無いんですが、
まぁ、冷やして食べると美味しいので
良いかもしれませんね
そのお菓子とは、
夏の大人のトッポ・ダブルベリーのパンナコッタ」です



パッケージのパンナコッタは、
美味しそうですよね

気になる中身はこんな感じになってます



最後までクリームたっぷりです

この大人のトッポシリーズは美味しいんですよね
以前、同じイタリアのデザート味のティラミス味ティラミス味も美味しいんですよね
また、復活してくれると嬉しいんですけどね

今回の、パンナコッタ味も期間限定なので、
気になる方は、見つけたら早めにゲットしてください

【新品】スナック菓子 お菓子◆トッポ【10P06jul13】【画】

価格:143円
(2013/7/11 19:55時点)
感想(1件)




~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ところで、この間、ファンブログのメンテナンスがあったんですが、
アクセス解析が無くなって、調子が良くなるかな?
って思っていたんですが、あんまり変わって無い感じがしますが
皆さんはどうですか?

このブログでも、コメントが入りにくい状況が続いていましたが
ちゃんと治ったんですかね?

試しに、自分でコメントを入れてみると
ちゃんと入るんですが、
でも、時間帯によっても違いがあるみたいです

皆さんのブログはちゃんと動いてますか?


ココからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

りょうちゃんさん
自分は、占ってくれるなら、女性の芸能人が良いです(笑)
でも、桜井君が占ってくれるなら、迷わず占ってもらいますけどね(笑)

datenohokoriさん
あしあとも見れなくなりましたよね
ただ、個人的には、無くなってもいいので、
ちゃんとコメントが入って欲しいです

ランスロットさん
大きなお徳用のピノは、色んな味があって、
皆で分けて食べると美味しいですよね(笑)
【このカテゴリーの最新記事】
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。