アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年02月22日

寒い時は・・・

今日の記事もお菓子の話題を紹介したいと思います

寒い時に食べたくなるデザートですが、
温かい物では無く、
アイスクリーム」です(笑)

寒い日は、暖房が効いた部屋で食べるアイスクリームは最高ですよね(笑)

モリナガのMOWのカプチーノ味です

見ていると食べたくなってしまったので、
つい買ってしまいました

中はこんな感じです



コーヒーアイスにミルクアイスが入っていて
カプチーノの味を再現してあります

表面だけじゃなく、ちゃんと中までコーヒーとミルクのハーモニーが楽しめますよ

週末も寒くなりそうですが、そんな時こそアイスを食べましょう(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちょっとyoutubeを色々見ていたら面白い動画があったので紹介したいと思います

最初は何の動画なのか分からない感じでスタートします
でも、しばらくすると聞いた事がある曲が流れます

ゴールデンボンバー」の「女々しくて」です

ただ、歌詞が違います
イタリア語で歌われています

歌詞も出ているのでイタリア語の勉強にもいいかも(笑)



ただ、イタリアで金爆が有名なのかどうかは分かりません
この人達だけの間で流行っているのかもしれないです

まぁ、見ていて退屈はしないと思うので暇な時にでも見てください

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ココからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

ゆうこんさん
この電話番号は自分も知らなかったので、始めて聞いたときは戸惑いました
でも、慣れると2桁ずつ教えてくれるのも便利で良いですよ

らくこ♪さん
そうですよね、こっちの方が覚え易くて間違いも少ない感じがしますよね
日本だと「7」を「シチ」って言われると「イチ?」ってなりますもんね(笑)

datenohokoriさん
宝くじ当たったら、自分をツアーコンダクターとして雇ってください
ある程度通訳も出来るし、美味しいお店も知ってますよ(笑)

ロッソビアンコさん
ゼロは全世界共通みたいな感じがしますよね
でも、イタリア語の数字もウノとか意外と聞いた事があることが多いですよね

inaliさん
イタリアの電話番号も日本の市外局番を意識すると身近に感じますね(笑)
でも、最近は携帯電話が多くて固定電話が少なくなって来てますけどね

yumeさん
最初は戸惑いますが、なれると2桁ずつも便利なんですよね
やっぱり、国が変わるとちょっとした所も違いますよね

りょうちゃんさん
大丈夫、しばらく聞いているとすぐに慣れます(笑)
でも、日本みたいな覚え方「1126」イイフロみたいな事は出来ないですね(笑)

ランスロットさん
チーズは栄養が沢山入っているので、朝食は良いですね
トマトとチーズを適当に切てサラダにしても良いと思いますよ

マクシフさん
こんな電話番号の数え方って変わってますよね
ただ、00ってなったら「ゼロ・ゼロ」って言うしか無いですけどね(笑)
【このカテゴリーの最新記事】
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。