アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年02月08日

スペインのビスケット

今日は、以前買っていたお菓子の紹介です

これまで、スペインのお菓子というと
ウエハースチョコ
トリュフチョコ
を紹介しましたが、
今回は、ビスケットです

とってもシンプルなビスケットでした

パッケージを見ても普通のビスケットですよね(笑)

もちろん、中に入っているビスケットも普通の形で
面白くはありません(笑)



さて、問題の味ですが、
これまた普通の感じです(笑)

海外のお菓子にありそうな
めちゃくちゃ甘いとか、
味がしつこいとかはありませんでした

これまで、スペインのお菓子を何個か食べましたが、
お菓子に関してはスペインのお菓子は日本人の口に合いそうです

今回のビスケットもとっても美味しかったですが、
ビスケットなので、今回も湿気が心配です

これからしばらくは、朝ごはんや
お昼のおやつは、このビスケットばっかりになりそうです(笑)


ココからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

らくこ♪さん
そんな風に言ってもらえると嬉しいですが、
もう少し、文章能力を鍛えておきますね(笑)
ビッグマックってよほどお腹が空いてないと食べないですよね
今回も、大きくて食べた後は、お腹がパンパンでした(笑)

inaliさん
そうですよね、海外のマックも色々考えて外観も作ってますよね
でも、ミラノのガレリアにあるチェーン店が立ち退きを迫られているという
ニュースを見たので、一部の店舗だけかもしれないですけどね

ロッソビアンコさん
イタリアならではのハンバーガーがあったら買っちゃうかもしれないですね
日本だと照り焼きバーガーがありますが、
あんまり海外ならではのハンバーガーって聞かないですね

りょうちゃんさん
小説のガブリエルはすでにおっちょこちょいなので、
これ以上変えなくても大丈夫ですよね(笑)
マックは、やっぱり世界中で食べられるので、出来れば旅行先では食べたくないですよね

テルマエロマエさん
記事にも書いてますが、イタリアのマックには2回しか行って無いので、
何故?そんなコーヒーが出たのか分かりませんが、
想像ですが、
カプチーノはエスプレッソに泡立てたミルクを入れるんですが、
従業員がミルクを入れ忘れたかもしれないですね
でも、そんな間違いをするかどうかも怪しいんですけど分からないですね

ayanaさん
単品で500円は高いですよね
ネットで見たんですが、イタリアのマックでは自動販売機で注文出来るみたいです
これなら、言葉が分からなくても注文出来るので便利かもしれないですね
ただ、日本語は今の所対応してないみたいです

マクシフさん
そうですよね、自分の失敗とかは笑い話に出来ますが、
ボッタクリとかは笑い話じゃ済ませられないですもんね
旅行の際は、これだけは注意したいですよね

datenohokoriさん
イタリアで500円のハンバーガーを買うなら、
他の美味しいピザとかも売ってますからね
まとめて焼いてあるピザが切り売りで売ってますが、
値段も安くて、味も美味しいですよ

蓮見さん
金融危機がなかなか終わらないので、ヨーロッパも大変みたいですよね
確かに、イタリアでマックって無いですよね
でも、注文とかに困らないので、言葉が不安な人は利用するみたいですよ
【このカテゴリーの最新記事】
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。